

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちわわ新年会in中目黒☆Part2

ドッグランの時間が終わり、
お次は、飼い主たちの新年会です♪

Brownさんの下階にある和カフェhanabiさんへ。

DSC04264.jpg

オトナたちはビール中ジョッキでカンパイです☆




ランチは油淋鶏をオーダー。

DSC04254.jpg

食べながら、飲みながら、おしゃべりしながら、

DSC04247.jpg

わんこと一緒に楽しいひとときを過ごしました。

見張りに忙しかったパピくんも、
DSC04261.jpg
黄身さんのおひざでまったり。

ムチレオちゃんは仲良くバッグinで寝落ち寸前。

DSC04255.jpg
ムチくんはどうしてもお顔を出したい派。

チョコさんはパパの抱っこで
DSC04260.jpg
眠いながらもちょっとドヤ顔?

隙あらば食べ物を狙っていたまーさんも
DSC04258.jpg
ワタシの膝で突然、寝に入る。


そんな感じで、二杯目もいただいて、
昼間から、いーー気分で、お店を出て、
目黒川沿いをお散歩しながら、駅に向かいました。

今年も楽しい新年会ができてうれしかった☆
今年もみんなでたくさん遊べるといいなぁ


****************

またまた素敵なおみやをいただいちゃいました♪

akko。さんから
DSC04270.jpg
まーさんにわんドルチェ。
ワタシにメリットのシャンプーブラシ♪

このブラシ、早速愛用してますが、すごーく気持ちいいです♪
それで、お風呂場に置くとき、自立するとこがスゴイいい!って思った!
ちなみにakko。さんも黄身さんも髪がとってもキレイなの。
ワタシもがんばらなきゃ。って思った~!


黄身さんから
DSC04267.jpg
blue bleu bleueのグッズとピカソルのクッキー、
鎌倉四ひらの油とり紙をいただいちゃいました!

クッキーはスコーンみたいに厚みがあって
甘さ控えめ、素朴な味がとっても美味しかったです♪
四ひらの油とり紙はパッケージが素敵で大好き!
雪だるま柄ははじめて見た~!


DSC04271.jpg
こちらは、ワンコ用のスポイトがついた水筒!
これ、持ってなかったからうれしい☆
あーんど かわいい缶のピルケース。
おやつケースにいいね♪
あ、でもやっぱりワタシのピルケースにしよう!


ふたりとも本当にいつもすてきなおみやをありがとうデス

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:23 | おでかけ | edit | page top↑
