スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちわわ新年会in中目黒☆Part1

先週の日曜日。
オシャレタウン中目黒にやってきたまーさん&飼い主。

DSC04140.jpg

目黒川沿いをずんずん歩いて、、、

着いた!

DSC04145.jpg

Brownさん。

お友達と室内ドッグランを貸し切って新年会をしました~♪

いつものなかよしメンバー☆

月夜の散歩のチョコパピさんと黄身さんご夫婦
ムチlovesレオのakko。さんご夫婦
とご一緒しました~。

DSC04149.jpg
いつもオシャレなチョコパピさん。

shinnenkai1

ムチくんは、ほんと人懐こくて、誰にでもしっぽフリフリ~。
このカラフルな人はお店のおねーさん。
おいで!って言うと、必ず来てくれるの。
(あ、ワタシがまーさんを呼んだときも何度か来てくれたよね。笑)

DSC04159.jpg

レオちゃんはあいかわらず、おにいたま命♪
だいたいムチくんのぴったりそばにいてかわいいの。

DSC04193.jpg

まーさんは走るより床のかおりが気になって気になって、、、
そうとういろんなワンコのかおりがしたのでしょう。


楽しそうに走ってるときもあったけど、

DSC04164.jpg

走ってる写真は全部ブレブレ~。。。

パピくんは黄身さんと旦那さんが呼ぶと必死で走って

DSC04165.jpg
ぴょんっ!って抱きつくしぐさがカワイイ~!

チョコさんはー、
予想どおりまったく走ることはなく、、、

DSC04201.jpg
独特の存在感をかもし出しておりました!


みんなそれぞれ他のコに絡むことなく楽しんでいたようですが、、

突如、まーさんが気になりだしたレオちゃん。

DSC04174.jpg

くんくんし合って、親交を深めてくれてるのかしら~?
と思ったら、

DSC04176.jpg
予想外に積極的だったレオちゃんに、
まーさんオヨヨ

そのうち、ムチくんもやってきて
DSC04180.jpg
ムチレオブラザーズにはさみうち!
めずらしくモテちゃった!?

そんなわけで
あんまり走ることはなかった室内ドッグラン。
ワンコたちそれぞれの動きが面白くって、
飼い主たちの方が、楽しんじゃったかな??


最後に赤いソファで集合写真を撮りましょー!ってことで、

お先にまーさんワンショット!
DSC04214.jpg
お耳ペッタン&キョトン顔。。。

ムチレオちゃんツーショット。
DSC04218.jpg
ポーズが決まってるわぁ。さすが!

そして、みんなで、、、と思いましたが、、、
DSC04227.jpg
あぁ、距離が、、、
そしてチョコさんは断固拒否でボイコット。
パピくんもほとんど限界。。。

ってことで、グダグダなかんじで集合写真して、
ドッグランタイムはお開きとなりました~!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:07 | おでかけ | edit | page top↑
