

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝のおさんぽ

ある日の出勤前、ほんのちょっとだけ海辺をお散歩しました。

DSC04048.jpg
厚着してパツパツな上半身。

水が苦手なまーさん。
ですが、この日は、なんだか楽しそうに波打ち際に走って行きました。

DSC04050.jpg
きゃっほーーー。


しばらく波を眺めてみたり。。。

DSC04051.jpg
なんかオトコらしい(笑)後姿。


でも、波が寄せてきたら・・・


DSC04055.jpg
やっぱコワいっ!!

一目散に逃げる!よね。


DSC04060.jpg
しょぼーーん。。。さむいし。。


会社では、ぬくぬくストーブ前がまーさん席。

DSC04063.jpg

ワタシのお仕事がはじまったら、オヤスミ~。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:08 | おさんぽ | edit | page top↑
