スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状の写真を撮りに・・・

お正月休みが明けて、1週間です。
ワタシは風邪がイマイチ抜けず、すっきりしません。。。
仕事モードになれないのは、気分の問題かしら~???

******************


昨年末のことにさかのぼりますが、、、

年賀状にする写真を撮りたいな~と思って、仕事前にまーさんと海岸に。
かなり押し迫った時期になっちゃって、、、年賀状、遅れて届いたかと思いますが。。。ゴメンなさい!




よく晴れて気持ちの良い日でした。
撮影日和だね~。って思ったケド・・・


気になる枝を見つけたまーさん。

DSC03910.jpg

枝に夢中で、写真どころじゃありません。。。


ダッシュで走り出しちゃったり・・・

DSC03904.jpg
左の赤い点がまーさんです


何枚か撮った写真も、びみょーな感じ。。。

DSC03933.jpg

ダメだこりゃ~って思い、あきらめましたが、

なんとか普通(?)に写ってたこちらを加工して年賀状に採用!

DSC03930.jpg

カメラのウデにも問題大ありですが、、、
なかなか思うとおりにはいきませんね。。。

**************


さてさて、最近はクルマ通勤にも慣れてきた
飼い主と、まーさん。

DSC03901.jpg
ドライブBOXを購入してみました


発進してしばらく
助手席のまーさんはこうしてわたしのことを
じーーっと、じーーーっと穴が開くくらいに見つめます。


が、

DSC03898.jpg

そのうち、夢の中へ。。。

おとなしく乗っていてくれるので助かります。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12:21 | わんこ | edit | page top↑
