

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もよろしく☆

2013年。
新しい年がスタートしましたね。

だいぶ更新がゆっくりになってしまいましたが、
まーさんブログ、今年もぼちぼち、マイペースでやっていきたいと思います。

まーさんともども今年もどうぞよろしくおねがいします☆


*****************


ワタシは明日から仕事始めです。
年が明けて、早くも風邪ひいて寝込んでしまいましたが、
年末年始は妹がわが家に泊まりに来たり、
実家に遊びに行ったり、いつものようにの~んびり過ごしました。


ここのところ毎年恒例、ダンナさんのお正月料理。

DSC03942.jpg

今年のメインは、豚の角煮とふかひれ姿煮(ちっちゃいけど。。)

DSC03943.jpg

へびさんとうさぎさんのかまぼこがかわいいでしょ。

夜はかに鍋。

DSC03956.jpg

妹も滞在していたので、楽しく美味しくいただきました!

まーさんも妹が来てくれたので大はしゃぎでした。

DSC03952.jpg
プリン食べてる妹の腕にアゴ乗せ~

2日は、わが家の近所を走る箱根駅伝を観戦してから
ワタシの実家に帰りました。

実家には今日まで滞在していましたが、
初詣に行き、風邪がひどくなったので、
ほとんど家に居たというひたすらのんびりなお正月でした。


今日は、だいぶ良くなったので、まーさんと妹と
実家からほど近い多摩川の土手をお散歩しました。

DSC04040.jpg
大好きな川原の風景です。

誰も居ない広場で、まーさん、初走り!

20123010601jpg.jpg

久しぶりに思い切りダッシュできて、とっても嬉しそうでした。
心なしか、ぽっちゃりしたようですが・・・。

DSC03996.jpg

でも、帰り道では、
歩くの拒否して地蔵のように動かなくなったね。。。

DSC04016.jpg

ねーさんに抱っこしてもらって、

DSC04022.jpg


完全にお疲れもーど。

DSC04031.jpg

あれだけ目ひんむいて走ってた子と同じ犬とは思えないよっ!

そんなまーさんですが、みなさん今年もよろしくね☆

DSC04037.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:27 | わんこ | edit | page top↑
