

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

職場にて。

寒い毎日が続きますが、
まーさんは元気に出勤しています。
最近はクルマ通勤をしてるので、
寒い日もだいぶ楽になったまーさんと飼い主デス。


**************


ひさびさに職場で写真撮りました。
社長がPENを持っていたので借りたのです。

ワタシのいる職場は、以前車庫だったスペースを改築して
事務所にしているので、
すきま風がぴゅ―ぴゅ―で寒い、寒い。

昔ながらのだるまストーブが大活躍です。

P1010575.jpg
なんだかんだ言って、コレが一番あったかい。


P1010563.jpg
気付くとみんな集まってるね。

まーさんは普段はだいたいワタシの足元にあるベッド
で寝ています。
足元にも電気ストーブを置いているのでぬくぬくなのです。

P1010545.jpg

あいかわらずゴミ箱をあさったりして
怒られてるけど(ワタシに)

いつも一緒に居られることは幸せなことです

あ、そうそう、
このコとは・・・・

P1010562.jpg
まさお。(もーすぐ1歳。)

あいかわらず全く仲良くなれません。。。


DSC03878.jpg
富士山&江ノ島。

冬は空気が澄んでいるので、晴れた日は遠くの景色もクリアに見えますね。
海も空もきれいな日は、
ついつい仕事を忘れてぼーっと眺めてしまいます。。。

にわかに忙しい毎日ですが、
この景色とワンコたちに癒してもらってます。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:23 | わんこ | edit | page top↑
