スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスのドア飾り

あちこちで鈴の音が聞こえてくる季節になりましたね
そして、年末が駆け足で迫ってきています。。。

先週、久しぶりのフラワーレッスンで、
クリスマスのドア飾り“クリスマスワッグ”を作ってきました~!



毎年リースを作ることがほとんどなのですが、
今年は気分を変えてワッグ!
リースも選択肢にあって迷ったのですが・・・。

ワッグは、モミやヒバや枝ものをざっくり束ねたナチュラルなドア飾りだそうです。

ボリュームもあってなかなかゴージャス☆


DSC03863.jpg
チェックのリボンがお気に入り~♪


DSC03866.jpg

玄関が華やかになってうれしいな
あんまり季節のイベントに興味のないわが家ですが、
この時期は、おうちに帰ってくるのが楽しみになります。


***************

12月に入って、一段と寒くなりましたよね。

今日は割りと暖かったので、
よく陽の当たる窓辺のサイドテーブルの上に
まーさんのベッドを置いて干していたら、

DSC03822.jpg

ソファをつたって、干してるベッドに
ちゃっかり入っていました


DSC03835.jpg

そりゃあったかいだろうに。。。
てゆーか、背中アツアツになってたし。。。


忙しい年末。そして寒い日も続きますが、
みなさんも風邪などひかれませんように


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

18:34 | フラワー | edit | page top↑
