

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子ブタの寝顔

最近のまーさん。

冬用のもふもふベッドがお気に入り。


お肉がむっちりしてるのは見なかったコトに。。。

朝は寒いのでこのベッドをお布団みたいにして、
湯たんぽも入れてあげています。


DSC03552.jpg

ぬくぬく極楽に違いありません。


DSC03568.jpg

子ブタみたいな寝顔


*************************


それはそうと、
昨日グルーミングとフィラリアのお薬もらいに病院に行ったところ、
まーさん、ちょっと太ってましたぁ~!3.02kg!(実は先月から。。。

ついに3kgの大台に・・・!ヤバイヤバイ!

食欲の秋だけど、、、おやつはちょっとだけ控えめにしましょ。

そういう飼い主も、止まらぬ食欲。
秋って、食べ物が美味しいんだよねー。。。




おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:58 | わんこ | edit | page top↑
