

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで鎌倉遠足☆Part3

少し間が空いてしまいましたが。。。鎌倉遠足最終回です!

休憩してからまた少し山道を歩き、

ついにゴールに辿り着きました!


樹ガーデンです。
山道の途中で突如看板が現れます!

飼い主3人組は、コチラでビールを飲むのをとっても楽しみにしていたのでした!


DSC03669.jpg
ワーイ!ついた、ついたー!!


DSC03670.jpg
山の斜面にテラスが作られていて、
気持ちの良い空間です♪

DSC03673.jpg
ワタシたちもいい感じの席をキープして、

ささ、カンパーイ
DSC03680.jpg
迷わず、おっきいジョッキ×3!
かわいいジョッキですよね♪クリスマス柄だけど、通年コレだそうです。笑!

いやいや、歩いた後のビールは最高ですな。
この日一番のテンションな飼い主たち。
ランチのビールも我慢したかいがあったね!


そんなころ・・・

ちびっ子たちはみんな電池切れ・・・。
DSC03683.jpg
たまにしょんぼりしてたけど、マイペースでがんばったパピくん。

DSC03681.jpg
はりきりすぎて無駄な動きが多すぎた15ばんのひと。

DSC03687.jpg
草食系と思いきや、身軽な身のこなしを見せてくれたレオちゃん。

みんなほんとにがんばって歩いたもんね~
飼い主たちに付き合ってくれてありがとう。


ちょっと一息ついて、おやつタイム♪

DSC03694.jpg
おやつとなると、しゃきーーんと元気になりました!


DSC03699.jpg
ハイキング後のおやつは格別かな?


DSC03711.jpg
パピくんはタッチがとっても上手♪


平日でお天気も微妙だったりして、お客さんも少なかったし、
本当に気兼ねなく居心地良く過ごさせてもらいました!

DSC03740.jpg


というわけで、2杯目は鎌倉ビールね☆

DSC03739.jpg
コクがあったけど、飲みやすくて美味しかったです。



ワンコたちはまたまたオヤスミタイム。

DSC03736.jpg
akko。さんの抱っこでウトウトなパピくん。
なんとワタシもはじめてパピくん抱っこしちゃった
パピくん的にはキンチョーだったと思うけど、オバちゃんはうれしかったよ♪


そしてそして、

DSC03729.jpg
ワタシのひざで寄り添って寝ちゃったふたり。
かわいすぎて鼻血でるかと思ったぁ~


最後に集合写真☆
DSC03757.jpg
みんな、ホントかわいい!おつかれさまでした~!


今回はおともだちワンコと一緒、2度目の鎌倉でしたが、
ハイキング、とっても楽しかったです☆

鎌倉には、ワンコと入れるカフェなどは結構あると思いますが、
お散歩となると、お寺なんかはワンコOKでもバッグINでないとダメなところがほとんど。

ワンコと一緒に遊びに行くなら、ハイキングはおススメです♪
わたしたちは樹ガーデンをゴールにした1時間ちょっとのショートコースでしたが、
そこまで無理も無く、でもちょっとしたアドベンチャー(?)みたいで
ワクワク楽しく歩けました。
たまにはこんなアクティブなのもいいですね♪
また暖かくなったら、みんなで行こうね

*************************


おみや、いただいちゃいました☆

黄身さんから
DSC03759_convert_20121104201106.jpg
まーさんにささみのおやつと、かぼちゃのおもちゃ♪
ハロウィンだぁ~かわいい~!!


akko。さんから
DSC03761.jpg
まーさんに、ワタシが食べたいくらい美味しそうなおやつ!!
うれしい~☆

いつもいつも本当にありがとう~♪


おまけ。

DSC03792.jpg
乗っけてみた。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:12 | おでかけ | edit | page top↑
