スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで鎌倉遠足☆part1

今日は10月最後の日曜日。
時々雨も降って、肌寒い一日でした。
まーさんにも冬のベッドを出しました。
ちわわさんたちにとって、苦手な冬がやってきますね~。

*******************


さてさて、先週の木曜日。
またまた鎌倉で、おともだちと遠足に出掛けました。

メンバーはおなじみ。
月夜の散歩の黄身さんとパピくん。
ムチlovesレオのakko。さんとレオちゃんで~す!

今回はちょっとアクティブに、みんなで鎌倉ハイキングー

お昼前に北鎌倉の駅に集合♪

akko。さん家のふしぎちゃん、レオちゃん。
おひさしぶり~☆

電車長かったからね。ちょっとぽーーっとしてる??


まずは飼い主たち、腹ごしらえ。
ってことで、コチラへ。

ぬふいち
スープカリーのお店。ぬふ・いちさん。



こちらは、テラスの1席のみワンコOKです。
北鎌倉はお店自体が少ないので、
ワンコOKのお店は限られてしまって。。。
予約が取れてよかったです。黄身さん、ありがとう~!



DSC03573.jpg
つなぎでキメてるパピくん。かっこい~☆
ママからぴったり離れないけどね


こちらのお店は、普通の民家でレストランをやっているような感じ。
テラスはもちろんワタシたちだけだったので、
まったく気兼ねなく、なかなか居心地よかったです。


DSC03570.jpg
レオっち、まだ寝るのは早いよ~


DSC03574.jpg
おなかすいたなー

お食事がくるまで、写真撮りまくったり、
かなり自由に過ごさせてもらいました。

スイマセン・・・
お庭の葉っぱ、かじちゃったコもいました。

DSC03583のコピー
ごめんなさい。。。

ビール大好き3人組。
カンパイのビールはグッと我慢して・・・
お待ちかねのスープカリーです。

DSC03599.jpg

いろんな種類の鎌倉野菜と骨付きのソーセージが乗っていて、
カリーは別添えになっています。

スープカリーはちょっと個性のある(?)味。
でもお野菜は色んな種類のものを食べられて美味しかったです。


テラスからの眺めはこんな感じ。
真下は道路だけど、目の前は山です。
自然に囲まれて、なかなかのロケーションです。

DSC03601.jpg
パピくんは席をはずした黄身さんの行方を目で追ってます。




DSC03588.jpg
ちょっと泣きそう・・・
ママがいないととっても心細いパピくん。




そんなパピくんを、まーさんとレオちゃんの間に投入。

DSC03590.jpg

固まっちゃうよね。。。ゴメンゴメン。
しかもまーさんのしっぽが顔にブンブン当たってたね。。。


お天気は晴れたり曇ったり。。。
寒くなったり、暑くなったり。。。
微妙ではあったけど、雨が降らなくて何より。

DSC03602.jpg
レオっちはあったか毛布にくるまってぬくぬく。

さて、ごはんのあとは、元気にハイキングですよ~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

19:08 | おでかけ | edit | page top↑
