

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は休日。

今日は休日。

まーさんもおウチでのんびり。



まだあったヒマラヤチーズスティック。
がんばってちょっとずつ食べています。


ソファーでわたしがねっころがって本を読んでいると、
乗っかってきて、顔をベロベロするので、
びよ~んと持ち上げてシュワッチスタイル。

IMG_20121024_161351.jpg
コレやるといつもこの顔になります。
The 無表情??


先日、誕生日にいただいたボディショップのギフト☆

IMG_20121024_221736.jpg

ゆっくりお風呂に入って、いい香りに包まれていると
とってもしあわせ。

お風呂上りに、塗ったいい香りのやつは・・・
やっぱりベロベロ星人になめられちゃうはめになるんだけどね。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




23:21 | わんこ | edit | page top↑
