スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEWまーさんGOODS

最近、急に季節がすすんで寒くなりましたね。
まーさんが、朝お布団にもぐって出てこない季節になりました。

でも今日、日中は半袖でもちょうどよいくらいの陽気。
洗濯しまくりました~!


**********************


さてさて、今日は最近GETしたまーさんグッズのこと。

まず
欲しい、欲しいと思いつつ、買いそびれてたコレ。



ケッシーのラバーブラシ。
グルーミングスプレーと一緒に買ってみました☆

いままでは金属製のコームを使っていましたが、
皮膚に刺激が強そうだし、実際やりすぎてフケっぽくなっちゃったり・・・。

でもこちらは、軽い力でブラッシングしやすいです♪
マッサージ効果もありそう。
何より、抜け毛がよく取れて、あんまり飛び散らないです。


DSC03324.jpg

抜け毛の季節に強い味方になりそう♪

DSC03327.jpg

まーさん自慢のプリケツもツルツルです☆

でも、お手入れ後は、、、

DSC03497のコピー

グルーミングスプレーの匂いが気になるのか、
カーペットにすーりすり。。。。
シャンプー後とかにもコレやるんだよね~


**************************


お次は
指サックタイプの歯ブラシ&歯磨きジェル。

DSC03536.jpg


いつもはシートタイプのを指に巻きつけて拭いてる感じ。
歯ブラシもたまに使ってるけど、なかなかうまく磨けなくて、、、

これ、知り合いのワンコグッズのショップの方に
おススメされたんだけど・・・

DSC03545.jpg
まーさん、超警戒・・・。


DSC03548.jpg
プリケツで対決姿勢!


青りんご味のジェルだけなめて オイオイ
爪きり並みに逃げ回り、断固拒否!!
全くお口に入れることができませんでした。。。


DSC03550のコピー

そんなぁ・・・・
シートと歯ブラシは大丈夫なのに、コレ、ダメ?!?!?!
まさかのお蔵入り・・・?
イヤイヤ、引き続き頑張ってみます。。。


********************


それからそれから・・・
これからの季節に備えて、久しぶりにお洋服も買っちゃった。


DSC03525.jpg

I DOGさんのアウトレットであったかそうなパーカー。
配色がいい感じ



DSC03512.jpg

かわゆ。



不思議な場所で寝てるまーさん。

DSC03533.jpg


これからひなたぼっこ率が高くなるね。

寒い季節もぬくぬく快適に過ごしてほしいものです。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:32 | わんこ | edit | page top↑
