スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごちそうさまでした~☆

鎌倉でーとをご一緒した黄身さん&akko。さんから
おみやをいただいちゃいました!
いつもありがとう~

ふたりとも沖縄旅行帰り!
ブログで旅行記見てて、いいなぁ~~って思ってたんだ。
ワタシもいつかまーさん連れて沖縄旅行してみたいワ☆
夢だわ。コレ。



akko。さんから☆

DSC03309.jpg
お塩と梅小亀♪
このおせんべい(おかき?)、ハマる~!!とまらなくなる美味しさでした!

そしてそして、ご自宅で採れたゴーヤ!

すごーく立派です!
今年、akko。さん家ではたくさん収穫できたそうです。スゴイなぁ!
重たいのにありがとう!
わが家では、定番のゴーヤちゃんぷるとゴーヤカレーでいただきました。
とっても美味しかったです



黄身さんから☆

DSC03311.jpg
ちんすこうの詰め合わせとせっけん&バスソルトをいただいちゃいました!
ちんすこうはそれぞれ違う味が入っていたので
毎日楽しみに食べてました~♪
美味しくってあっという間に無くなっちゃった!
ごちそうサマ~


ゴーヤとまーさん。
DSC03346.jpg

美味しそうでしょ~。

あ・・・
DSC03339.jpg
はしっこが気になったらしい。。。


ゴーヤ、切ってるときにまーさんがキッチンに
やってきたのでちょっとだけあげてみたら
美味しそうにサクサク食べてました。
苦いの平気なんだ・・・?


鎌倉で買って帰ったキビヤベーカリーのパンたち。
DSC03315.jpg
にゃんこのパッケージ、スキです。。。


ごちそうさまでした☆


***********************

わたくしゴトですが、昨日、またひとつ歳をとりました!
歳をとるのはイヤだけど、おめでとう!って言ってもらえるのは
うれしいですね!

DSC03490.jpg
誕生日ケーキがハロウィンというチョイス・・・byダンナ(笑)

今年はいろんなことにチャレンジしたいな、と思ってます。
まずはなにか運動をしたい!

あとはマイペースにたのしく、一日一日を大切に過ごしたいものです。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

19:38 | わたくしゴト | edit | page top↑
