スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリッと鎌倉でーとPart3

今日はまーさん、朝からシャンプーして、狂犬病の注射してきました。
ウチは夏にお迎えしたので、今頃の時期なのです。

注射には全く無反応でしたが、その前に体温測るのに
おチリに体温計挿したとき、“ギョエーーー”って言ってました。。。
今までに聞いたこともないようなヘンな声でした。。。

やっぱりお疲れのようで、グッタリ。。。
おつかれさま☆

*************************


さて、鎌倉でーとの3話目。

由比ガ浜をお散歩したあと、

お茶をしようと、長谷の方から歩いてカフェを目指しましたが・・・

ワタシがうっかり曲がる道を間違えちゃって、たどり着けず・・・
ごごごごごめ~~ん!!!

結局、鎌倉西口のスタバでお茶しました!

でもでも、ここのスタバ、お気に入りなんだ。
スタイリッシュ&和な外観が鎌倉の地にマッチしているし、
店内も広くて落ち着きます。

わんこがいるときは、縁側のあるテラスでね。


DSC03296.jpg
akko。さんのお膝で、ホッ。のチョコさん。


まーさんは奥のほうにいた2匹のダックスちゃんを
意識しちゃって、またまた落ち着かない様子でしたが、、、

DSC03287.jpg
おやつを出すと、ROCK ON!


DSC03285.jpg
なんかたべてる?


くしんぼうのチョコさん・まーさんコンビ☆
お目目がキラキラだね!

DSC03290.jpg


チョコさんにもおすそわけしたけど、
まーさんのフードはお口に合わなかったみたいで
ハウスに持って行ってポイ。

チョコさんがポイしたの、もちろんまーさんいただきました!
不法侵入しちゃってゴメンね!


DSC03295.jpg
ちょっと、アンタ。。。あたしのおウチにズカズカと。。。 



・・・と微妙な距離のまま、チョコさんとまーさん。
黄身さんにダブル抱っこしてもらって、
写真を撮ろうとしたそのとき、事件が!!

なんと、チョコさんが、手と足でまーさんを押して
全身で拒否!!

DSC03298.jpg

決定的瞬間は逃してしまったのですが、
この表情で分かるでしょ?


DSC03301.jpg
キョトン。なまーさん。

チョコさんのしぐさ面白すぎて笑った笑った!


そんなこんなで、鎌倉でーとはお開きです。
お土産は大好きなキビヤベーカリーのパン。

DSC03304.jpg


黄身さんとakko。さんがパンを選んでいる間に、
最後の2ショット☆

DSC03305.jpg
バッグ好きなふたり。お互いの気配は感じているのでしょうか?

都内に住むふたりには鎌倉はちょっとした小旅行でしたね。
お天気も不安定ななか、遊んでくれてうれしかったです。
黄身さん、akko。さん、ありがとー
とっても楽しい一日でした
今度はパピくんとムチレオちゃんにもあいたいな♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

21:24 | おでかけ | edit | page top↑
