スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリッと鎌倉でーと☆part2

黄身さん、akko。さん、チョコさんとのでーとの続きです♪

ランチのあとはちょっとだけ海岸をお散歩しました。

DSC03270.jpg

台風が近づいていたので、晴れていたけど、
もくもくな雲も多かったです。


砂浜に出ると、なぜか俄然はりきるまーさん。


走りたくてしょうがなかったみたいでぐいぐいひっぱるので、
一緒に走ってあげたけど、ワタシがついていけず
まーさんはたびたびグエっ!となっていました。
ロングリードでももってきてあげたらよかったね。


あとは、ホリホリしたり、
DSC03266.jpg


砂浜や落ちてる海草をスンスンしたり、
DSC03271.jpg


海草にマーキングしたり・・・。ゴメンなさい!


ひとりで満喫しておりました。

そんな時、このかたは・・・

DSC03268.jpg
きっとドン引きだったことでしょう。


まーさん、こういう解放された広場(砂浜とか、公園とか、芝生とか)
に出ると、やたら強気になる傾向があって、
このときも、チョコさんにガウガウしちゃって、、、ゴメンねぇ~

海をバックに、チョコさんとまーさんの2ショットを撮りたくって
頑張ったけど、、、

DSC03276.jpg

まったくふたりの視線が合わず、ザンネンな結果に
・・・ていうか、海もバックに入っていないというザンネンすぎるカメラのウデ。


DSC03274.jpg
まーさんはおクチのまわりが砂だらけです。。。
おウチに帰ったら、耳の中も砂だらけでしたー!



DSC03273.jpg
フー。これだからコドモは困っちゃうねー。。。



でも、チョコ姐さんとお近づきになりたい(?)まーさん。

DSC03269.jpg
背後からチョコ姐さんを見つめてみる。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

23:32 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリッと鎌倉でーとPart3 | top | プリッと鎌倉でーと☆part1

comments

#
コメ欄空いてる♪
ハリキリまーさんかわいかったー☆
まーさんと広い場所へ行く時は
ロングリードと望遠レンズが必要だね( ´艸`)
うちの旦那が暴走まーさん撮りたかった~
とまた言っていたよ(笑)
まーさん自慢のピンクのお口とお鼻に砂がついちゃったね。
チョコさんも耳の中に砂入ってたよ。
ほとんど動いてないのになぜ?って感じ。笑
黄身さん | 2012/10/06 01:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

コメ欄、閉じ忘れ!笑!でもありがと♪
きゃぁ~!またダンナサマからラブコール??(←違うって!爆)
ぜひ撮影会してほしいナ~♪
チョコさんみたいなイイコちゃんと一緒だと、
まーさんの幼さ(っていうかおバカさんさ?)が際立っちゃって・・・
イヤイヤ、飼い主の育て方かな~。。。なんていろいろ考えちゃった!
たしかにチョコさんはあんまり動いてなかったけど(笑)、風強かったからねーi-277
お付き合いありがとう!
*chocolat*さん | 2012/10/07 19:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/286-59f041a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
