

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残暑お見舞い申し上げます!

DSC03050のコピー

だいぶご無沙汰してしまいました!

ご心配かけてしまった皆様、すみません
わたくしゴトですが、5月に会社が移転してから、環境が変わって
バタバタしてたのもありますが、ちょこちょこ体調を崩してしまったり
疲れやすかったり・・・ってのもあって、最近はなるべく早く寝るようにしていました。
だいたい10時とか11時前には・・・。早っ。
おかげさまで体調の方はほとんど復活しています。。。
が、年も年なので、いろんなことムリはしないように気をつけようと思っています。
ブログもマイペースですが、ぼちぼち更新できたらなぁーと思っています。


まーさんは相変わらず元気、元気!
暑いけど、毎日一緒にお仕事行ってますよ。


*************************


先日、仕事でお世話になっている業者さんの奥さんで、
オリジナルのわんこグッズを作ってる方がいて、


DSC03079.jpg

作ってもらっちゃいました~!


DSC03089.jpg
まーさんストラップ♪

お鼻もピンクで模様も輪郭もとっても似てるんです!
ひとつひとつ手編みで作られていて、とても手が込んでいます。
何といっても、手作りのほんわかあったかい表情がイイですよねっ!
あー、かわいすぎるー!!
携帯につけて、ふと眺めてはニマニマしています。

DSC03101.jpg
似てるでしょ??


うれしいたから物がひとつ増えました。
まーさんに絶対かじられないようにしなくっちゃ!



まだまだ暑いけど、朝晩は少し涼しくなったように感じます。

DSC03077.jpg

疲れはなるべくためないように。
ごはんもおいしく食べて、残りの夏も元気に過ごしましょー


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




23:17 | わんこ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/283-076a5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
