

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走った~

今日は、仕事がお休みだったので、
朝から久しぶりに公園に来ました。




よく行っていたドッグランが今改装中なので、
まーさん、最近走ってないなーって思って。


ロングリードつけて放すと、、、

DSC02931.jpg

リードを持ったワタシを中心として、
半径10mをのリードの長さをめーいっぱい
ぐーるぐる走り回ってました~!


DSC02896.jpg
ひゃっほぅ~~~♪


DSC02932.jpg



DSC02902.jpg

いつものように、カメラはなかなかついていけませんでしたが、

楽しそうなまーさんがいっぱい撮れました♪

DSC02912.jpg



時には、草をはむはむしたりね。

DSC02904.jpg


DSC02927.jpg

野生児に戻ったまーさん。

DSC02929.jpg

草ボーボーだけど、

DSC02905.jpg
たのしいね~。




ん??

DSC02920.jpg

んんん???


DSC02920-1.jpg

あちゃ~~
まーさん、興奮しすぎて、かお崩れすぎっす~!!
妖怪みたい・・・


ぐんぐん気温が上がってきて、
今日も暑くなりそう。

DSC02916.jpg

いっぱい走りました!
たのしそうなまーさんが見れて、わたしもうれしい☆


******************


公園で走ったあとは、
タリーズでモーニング☆

DSC02934.jpg
アサイー好き。

このパターンも久しぶりだなぁー。


家に戻って、まーさんはシャンプー。
毛がめっちゃ抜ける~!!

休みなの妙に早起きしちゃったので
すでに眠くなってきちゃいました。。。
お昼寝でもしようかなぁ・・・

のんびりな休日です。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:40 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トロピカルアレンジ | top | ひえひえマット☆2012

comments

#
こんにちは~ヽ(´∀`)ノ

まーサンの笑顔最高ですね!!
とってもカワイイ☆
10mのロングリード、イイですね~♪(我が家5mフレキシ)
すごい走り回ってるのがわかります=3
まーサン、ホントにうれしそう( *´艸`)
スムッコのビュンビュンが目に浮かびます~
私も全然写真撮れません…;速い!!

妖怪face??イエイエ(ヾノ・∀・`)妖精ですよ~★
(ちょっとムリがあったかな?笑)
タリーズで朝食、美味しそう~♪
SULLIVANさん | 2012/07/25 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん今日もご機嫌だね〜♪
妖怪とまでは言わないけど、、たしかに謎の生物かも( ̄艸 ̄)
ぐーるぐる走るまーさん見てたら会いたくなっちゃったよ〜
涼しくなったらまた遊んでね☆
私は先日初めてアサイーボウルを食べました!
美味しかった!
黄身さん | 2012/07/26 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、楽しそうに走ってるね!
笑顔も可愛い~~♪
思いっきり走って、嬉しかったのね^^
走っている姿は、なかなか写真撮れないよね(+_+)
崩れたお顔のまーさんには、思わず笑っちゃいました(^^ゞ
公園で遊んだあとの、モーニングは美味しかったでしょうね!!
シャンプーまでしちゃったなんて、お疲れ様~~☆
reimama♪さん | 2012/07/27 21:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

走ってる顔はイキイキしてていいですよね~♪
まーさん、デカいけど走るの早いんですよぉー^^
写真はほとんどブレブレです。。。
10mのロングリードは重宝してますよ。
たまに木とかに絡まってめんどくさいけど。笑!
でもフレキシも欲しいんだー!
付け替えなくていいってのはいいですよね♪

むむ、妖精ですかぁ~!?!?
コロボックルとか・・・?爆!
朝食、飼い主だけいい思いしちゃった!
*chocolat*さん | 2012/07/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

久しぶりに思いっきり走ったので、
まーさんとってもゴキゲンだったよ~i-237

しかし相変わらずスゴイ顔でしょー。。。
写真思わず拡大&トリミングしちゃったしー!
ぜひぜひ~♪涼しくなったら遊ぼうね~!
アサイーボウルって食べてみたい~!
フルーツとかシリアルはいってるやつだよね?
美味しそう~!!
*chocolat*さん | 2012/07/27 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

まーさん思いっきり走って、うれしそうでした~!
久しぶりのせいか、飽きもせず、ずーーっと走ってました♪
相変わらずスゴイ顔で、飼い主もビックリ!
思わず何じゃコレ?!って噴き出しましたー!笑!

モーニングは早起きしたご褒美ってことでi-278
まーさんにもちょっとだけおやつ持って行きました。
そうそう、シャンプーも勢いでやって、
この日、ヤバイくらいに昼寝しちゃいましたー!爆
*chocolat*さん | 2012/07/27 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんすっごく楽しそうですねー(*^^*)
飛んでる!!
そして走る表情(笑)
最高だよぉぉーまーさん☆
そんなまーさんが大好き(o´ω`o)

ロングリード10mいいですねー。
我が家のは3mだから結局私も走らないと
すぐビーンってなっちゃうんです(^^;)

タリーズのホットドック大好きなんです~♪
私、コーヒーが飲めないから
ロイヤルミルクティーも大好きなんだけど
アサイー今度頼んでみようっ!!

すずままさん | 2012/07/30 00:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

久々のダッシュでまーさん、大興奮でしたよ~!
とってもうれしそうな顔を見てると
こちらもうれしくなっちゃいますね。。へへ。
しかし、、、あんなお顔になっちゃって。。。汗。
でも、すずままさんに大好き、なんて言われちゃって、
きゃ。うれしーー☆

ロングリード、10mでも、ピーンってなっちゃうよ。
早すぎて、ついていけないときあって。。。
この間も、ピーンってなって、勢いつきすぎて1回転してたし。。
危ない危ない。。。

タリーズのホットドッグ、美味しいよね♪
ワタシは、チーズのフォッカチャが一番好きなんだ。
アサイーも美味しいよ☆
*chocolat*さん | 2012/08/01 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/281-42e1925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
