スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひえひえマット☆2012

関東地方も梅雨明けし、夏本番がやってきましたね~!

さて、去年購入したひえひえマット。
今年も出してみました。




まーさん、去年は全然使ってくれず、
悲しくお部屋の片隅に放置されていたけど、
今年はどうかな~???

まずは、おやつで・・・
DSC02875.jpg

そうそう、いい調子。

つめたくてきもちーーでしょ?

DSC02861.jpg

快適でしょーー?


さてさておひるねタイム。


DSC02881.jpg
気持ち良さそうに寝てる



・・・ってーーー
DSC02878.jpg
あれ。。。完全によけてる・・・


そのうち、


よいしょっ
DSC02889.jpg

よいしょっ
DSC02890.jpg

ちょっと折って、、、
DSC02893.jpg
・・・やっぱよけるんだ。

今年もまだ今のところ、
ひえひえマットを使ってくれる気配はありません・・・

DSC02894.jpg
カエルスタイルでくつろぐまーさん。

ひえひえマットは
今年もワタシのざぶとんと化しそうです。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:53 | わんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
走った~ | top | まーさん激怒!

comments

#
まーサンおもしろ過ぎ!!
ひえひえマット気持ちイイでしょうに~★笑
わざわざよけちゃうのね♥(。→‿←。)
折るなんて、賢いっ!!って、そこ褒めちゃダメか(;-ω-)ゞ

我が家は、鉄板みたいなタイプと↑ひえひえマットの
二種類をスタンバってますが、
使ってくれるのは、暑がりーたラータンだけです…笑

↓まさおクンの頭のポチ、めちゃCUTE!!
SULLIVANさん | 2012/07/19 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんには、ひえひえマット必要ないのかな?(笑)
完全に、無視してますね! 
そして、ジュータンの上で寝てるもんね!(笑)
うちは、アルミボードはダメだけど、ジェルマットはたまに使ってます^^
(でも、ほとんどレイだけで、ルウはあまり好きじゃないみたいです)
暑い時は、気持ちいいと思うのだけど、
飼い主の思うようにはいかないですね(^^ゞ

↓まーさん、まさおくんに対して、スゴイ顔で怒ってますね!!
まーさんが歯をむき出しにした顔って、初めて見たわ^^
なにが気に入らなくて、あんなに怒っているのかしらね?
理由を知りたいものですね~笑
reimama♪さん | 2012/07/19 22:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

せっかく買ったのに、全然使ってくれないので
飼い主は必死なのです。。。!
ちょっと折って、隣で寝るって・・・・
ナゾの行動で笑えました!

SULLIVANさんちのみんなも使ってくれないんだー?
ラータン以外。。。笑!ぷぷ。アツガリータさんなのね♪
やっぱり感触とか微妙なのかなー?

まさおのポチ。いいでしょ~!
押すとオヤジがでてくるんですよ~!爆!
*chocolat*さん | 2012/07/19 22:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

今年も完全無視ですぅ~。。。泣
暑そうにしてるから、使えばいいのに、
むしろわたしにひっついて寝てます。。。
コッチは暑いっ!

ウチもアルミボードはやっぱりダメでした!
アレはみんなに不人気みたいですねー。
せっかくだから使って欲しいんだけど、ほんと
思う通りにはいかないですよね。。。i-229

まさおとのバトル、ほんとにすごいんですよー!
顔もスゴイけど、うるさくってうるさくって。。。
たぶん、怖いのかなーって思うけど、
仲良くしてくれないと、仕事が中断しちゃって困っちゃいます!
*chocolat*さん | 2012/07/19 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
↓まさおウケルね~w
頭のてっぺんの黒丸~~( ´艸`)
まーさんすごいムキー!って怒ってるね。
激怒顔が可愛すぎて笑っちゃうけど
本犬はそうとうストレスかもね(^^;
まさおが落ち着いてくれるといいけど。。。

冷え冷えマットってわんこにもれなく不評だよね。
やっぱりふかふかが好きなのかな^^
まーさんのカエルスタイルかわいい♥
黄身さん | 2012/07/22 01:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/07/22 10:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

まさお、ほんと面白いよーー!
黒●いいでしょ~!爆
ただ、まーさんとどうにも相性が×で・・・
まさおに申し訳ないくらいのひどい対応で。汗。
あ、でもまさおはまったくめげないけどね。笑!
激怒顔、かわいい~?!?!すごいでしょ?
本犬は必死よー。

ひえひえマットはやっぱり不評なのかしらねー。。。
せっかく買ったから使ってもらいたいんだけど。
ワンコはやっぱり暑くてもふかふかが好きなんだねー。

*chocolat*さん | 2012/07/22 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/280-f2e1c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
