

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん激怒!

前回、初登場したまさお。

2012-07-08 12.46.58
頭頂部の黒●がチャームポイント。

顔は面白いけど、かなり暴れん坊でやんちゃBOY。
いつもブヒブヒ陽気なコです。

そんなまさおが「遊ぼう♪」ってまーさんのところにやってくると、、、



まーさん、こんなんなっちゃいます。

さー、いきますよーーー!




20120715215735309のコピー

かつて、こんなに歯をむき出したことがあるでしょうか?


2012-07-08 12.47.45
飼い主的にもビックリな鬼の形相!
そしてなぜかおトイレに避難。。。

ふたりのギャン吠えも、うるさすぎて、
これがはじまると、まーさんはバッグに入れて机の上に。。。

こんな騒動が毎日繰り広げられているわけです。
もー、仕事にならないわけです


でも、まさおの電池が切れると、平和がやってきます。


2012-07-07 17.39.48
寝顔、シブすぎ。。。
いびきはちょっとしたオヤジです。
階段の直角に顔はまってるし・・・。



2012-07-09 13.09.15
やっと平和な時間がやってきた。


2012-07-09 13.09.00
寝るか。。。


まーさんの激怒っぷり、伝わりましたでしょうか。

今まで、たいていのワンコに対して、フレンドリーに接することとが
できていたと思っていたけど、大人になって
警戒心が強くなってしまったのかな?

最近はまさおが近づくだけで、大騒ぎ!
こまったもんです。。。
まさおが落ち着くのを待つしかないかなー。。。


おしまい



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







23:37 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひえひえマット☆2012 | top | サンセットさんぽ

comments

#
ちょ(●´*v*`):;*.':;
まーさんの激怒っぷりが痛いほど伝わって、
笑っちゃいました私ーーー!
うけるうううううううううううううう
鬼の形相ーーーー!!!!!!!!

おだやかなイメージしかないまーさんのそんな一面見られてとても嬉しい♡(´^ิ∀^ิ`*)

階段の直角に綺麗におさまるまさお(笑)
はぁー♡まーさんの鬼の形相かわいいー♡
よめげるさん | 2012/07/16 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんー(`・Д・´)!!
まーさんが、まーさんらしからぬですね(笑)
そんな歯をむき出しちゃうなんて。
びっくりだよぉ~。
初めてみたよぉっ!!
でもそんな一生懸命なまーさんも可愛い♡


まさおくん、相当苦手なタイプ君なんですね(^m^*)
喧嘩するほど仲が良いっていうから
いつか仲良くなれるといいね~。
まさおくん、めげずにやんちゃBOY。
ナイスキャラですね!!可愛い~♡
すずままさん | 2012/07/16 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です。。。
まーさんも*chocolat*さんも元気そうでなによりです。

いやいや、まーさんビックリですわ。
ワルフといい勝負?いや、それ以上では???
ワンコにも相性があるみたいだよねー
エスプリは普段めったに吠えないし、遊んでモード全開なのに、
この前、散歩中に会ったワンコちゃんに激吠えしちゃって。。。

こればっかりは、二人の仲が落ち着いてくれるのを待つしかないよね~

ちょっかい出しているまさおくんの表情が、
ラルフをおちょくっているときのエスプリみたいで、ちょっと笑っちゃった~
nozさん | 2012/07/17 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
どーしたっ まーさんっ(爆笑)
あ、笑っちゃダメよね、
まーさんは必死なんだものね。。。クククっ(笑)

それにしても、まさお、シブいわぁ~
桜子さん | 2012/07/18 11:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

スゴイ激怒顔でしょ~!!
感情も歯もむき出しだよねー!
ほんと、わたしもまーさんのこんな顔見たのはじめてだったので
衝撃的でしたぁ~!
声もすごいんだよ~!吠える声もうるさいけど、
うなり声も、これまた聞いたこと無いような叫び声なのー!

まさお、階段のこの場所、お気に入りみたい♪
寝てるときは、ほんと平和です☆笑
*chocolat*さん | 2012/07/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

衝撃でしょっ?!
ほんと飼い主もびっくりなのー!
しかも写真で見るとやっぱりすごい!
犬相変わっちゃってるでしょ。。。i-282
でも可愛いだなんて、ありがとうございまーす♪

いつになったら、慣れてくれるのやら。。
何にもしてないのに、近づくだけでダメみたい。
まさおもめげないトコが、すごいよね!
ほんと面白いコ!
*chocolat*さん | 2012/07/18 20:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさん

お久しぶりでーすー!!
お忙しいのに遊びに来てくれてうれしいです♪
こちらは元気ですよん♪

まーさん、こんな顔ビックリでしょ!?
えぇ~!ワルフくん以上だなんて、めっそうもないですー。。。笑!
やっぱり相性なんですかねー。。。
全然仲良くなれないどころか、ちょっと近づくだけで怒るし。
ギャン吠えすごくて、困っちゃってます。
プリくんも、そういうことあるんだね。

まさおのちょっかい出してくる顔と、まーさんのマジギレ顔の対比が
笑っちゃうよねー!
えっ?プリくんっぽいって・・・?爆!
*chocolat*さん | 2012/07/18 20:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

まーさん、笑っちゃうでしょー!?
ワタシも写真見て、ヤバイって思った~!爆
でも必死なのよ~!ほんっとにイヤみたい・・・i-229

そうそう、まさお、シブいんですよー!
ちっちゃいオヤジみたいなんだけど、
顔も行動も面白すぎて、癒されます☆
*chocolat*さん | 2012/07/18 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/279-9c50c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
