スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンセットさんぽ

会社が海の目の前の事務所に移転してから、2ヶ月とちょっと。

毎日が嵐のように過ぎ去っていき、
のんびりと海を眺める余裕がすこしもありませんでした。

ようやく、新しい環境にも慣れてきて、少し落ち着いてきたかな。
もちろん、まーさんも毎日一緒に出勤しています。



夕方には、本当に美しいサンセットが見られます。

昨日は、まーさんと帰りがけに少しお散歩しました。


DSC02835.jpg

いつもは静かな浜ですが、先週末から海の家もOPENしてました。
これからの季節、にぎやかになりそうです。



夕日に向かってひとこと。
DSC02847のコピー

DSC02846のコピー
・・・ってホントはあくびしたんだけどね。


DSC02837.jpg

きれいなサンセットが見れた日は、
頑張った一日のご褒美。


********************

ところで、
2ヶ月前から、職場に新しいなかまが増えました。

DSC02821のコピー
この子は、まさお(フレンチブル・6ヶ月)です。

まーさんは、まさおのことがとっても苦手・・・

超やんちゃで、空気の読めないまさおが
突進してきて、「遊ぼう!遊ぼう!」の攻撃に、
歯むき出しで、毎回ギャン吠え。。。
犬の声で電話が全く聞こえないことも。。。汗。そんな会社って・・・
聞いたこと無いようなすごい声で、すごい顔で怒ってるの~!
その模様は次回のブログで。。。


DSC02822.jpg
大好きなおやつタイムなんだけど、
まさおには近づけず、すごい距離を置いているまーさん。

ジャックせんぱい(ジャックラッセル・7才)とは仲良しなんだけど。
まさおとは2ヶ月一緒に居るけどまったく仲良くなれず。。。
いいかげん慣れて欲しいんだけどなぁ。

そんな3ワンのレギュラーメンバーに囲まれ
ドタバタな日々です。


DSC02834.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

16:47 | おさんぽ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーさん激怒! | top | ひまわりの田舎風アレンジ

comments

#
こんばんは~★
今日夕方コメント入れてる最中に職場PCが落ちてしまって…;
やっぱりコメ入ってなかったっす~( ノω-、)

まーサンとサンセットビーチをお散歩♪
すごい贅沢ですね~(*´∀`*)うらやましいな✿
見てる私にもご褒美です。

職場、まーサンと一緒に出勤なんですね☆ステキ!!
新入社員のまさおクン、かわいい~
6ヶ月と言ったら、やんちゃ盛りですね( ´艸`)
まーサン早く仲良しになれるといいですね♪

リンクの件、ありがとうございます★
私もお願いしようと思ってました!!ぜひぜひお願いします(o゚∀゚人)
SULLIVANさん | 2012/07/11 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
事務所が移転して、もう2か月が経つのね!
早い~~
少しは落ち着いたかしら?
まさおくん、6か月なのに、すでに、まーさんより大きいんだね^^
まだまだ遊びたいお年頃だものね、でも、まーさんはメイワクなんだ(笑)
仲よくなれるといいねぇ~^^

サンセット、ステキ~~♪
こんな夕日が見られるなんて、役得ですね
(^_-)-☆
reimama♪さん | 2012/07/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんも一緒に出勤なんてーーー
羨ましいーーーー♡

しかもまーさん以外にもワンコがいるー!
何て素敵な職場なんでしょう。

海綺麗ですね(*´⋖⋗`*)
まーさんのガウガウ楽しみにしています♪
よめげるさん | 2012/07/12 01:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

わ~!!PC落ちるとショックですよねぇ~i-241
ふたたびコメ入れてくれてありがとうございます♪

やっと少し心にも余裕が出て、
カメラを持ってお散歩することができました!
去年、転職してから、まーさんと一緒に出勤してるんです。
ワタシ的には、うれしいんだけど、
まさおが来てから、まーさん的には落ち着かないのかも。。。汗。
早く仲良くなって欲しいんだけど。。。

わーい♪リンクありがとうございます!
仲良くしてくださいね~☆
*chocolat*さん | 2012/07/12 21:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ほんと、あっという間にバッタバタと過ぎていきました~!
やっと少しずつですが、体調的にも気持ち的にも落ち着いてきました。

そうなのですよー!まさお、デカイの~!
遊びたくて悪気は無いんだけど、
どーにもまーさんと相性が合わないらしいのです。
まさおがもうちょっと落ち着いてくれたら
仲良くなれるかなぁ。。。

夕日は最高だけど、台風のときや今日のように強風のときは
本気でコワいロケーションです。笑
*chocolat*さん | 2012/07/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

そうなんです。まーさんも一緒に出勤してるんですよ♪
会社ではほとんど寝てるけどね!

職場には、他にニャンコもいるし、人間より動物の方が多かったり・・・笑。
ちなみにペット関係の会社とかじゃないですよー!

海、最高です☆台風のときは本気でこわいけど!
ガウガウまーさん、すごいからー!お楽しみに☆
*chocolat*さん | 2012/07/12 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
このコがうわさのまさお☆
お顔おっきいねー(笑)
超かわいい~( ´艸`)
いつも陽気でフレンドリーなまーさんでも
相性があわないとかあるんだねぇ。。
でもいつかきっと・・・??

海辺の街ってやっぱりいいなぁ。
いつか海のそばに住みたいと本気で思ってるよー。
この夕日もいつまでも眺めてたい感じだわ。。
ほんと、一日の終わりのご褒美だね^^
今は海の家もOPENしてさぞかしにぎやかなことでしょう♪
まーさん青春しちゃってるね~!笑
黄身さん | 2012/07/13 00:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

これがまさおよ~☆デカイでしょ!
まーさん、最近他のワンコに対してあんまり
フレンドリーじゃなくなっちゃった気がする~。。。
まさおには異常に警戒心を持ってるみたいで・・・i-181
ほんとにギャン吠え大変なの~。。。
まさおがもう少し落ち着けば仲良くなれるかなぁー。。。

海に沈む夕日は本当にきれい☆
海のそばに住めたらいいよね~。憧れるー!
事務所のそばの海水浴場は、とってもこぢんまりしてるんだけど
やっぱりいつもよりはにぎやかです!
まーさんも青春したいお年頃☆カナ??
*chocolat*さん | 2012/07/13 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
仕事帰りに夕暮れのビーチをお散歩なんて素敵☆
ここだけ切り取れば、会社の移転もいい感じなのにね~e-456

そして、うわさのマサオ(爆)!
2枚目の小首かしげた顔が、本当におバカさんっぽくって(失礼!)笑える~。
このブサ可愛いさ、私はたまらないわ~。
まーさん、早く仲良くなれるといいね。
でも最初はジャックも、もう1匹のおじいちゃん犬も苦手って言ってなかった?
もう仲良しそうだから、そのうちマサオも・・ね!?

まーさん、マサオとのストレスが溜まったら
毎日、海に向かって叫ぶんだぞ~!



miyuぱんださん | 2012/07/14 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なサンセットー(´∀`*)
お仕事上がりにまーさんと海をお散歩なんて
最高のご褒美ですね~♪
海に叫ぶまーさん、青春だねー(^m^*)

まーさん、新入り君が苦手なんだぁ??
すずも突進されちゃうと珍しく怒るし
パグやフレンチブルドックってなぜか苦手な確立が高いんですぅ(^_^;)
あとやんちゃ盛りな子も苦手みたい。
まさお君がもう少し大きくなって落ち着いたら
仲良くなれるかなぁ??
でもワンちゃんOKの会社なんて
ほんっっとに羨ましいです(o´ω`o)
毎日賑やかですよね~。
すずままさん | 2012/07/14 11:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

いつもは疲れきって散歩どころじゃなかったけど
ようやく落ち着いて、たまに朝早く着いたときとか
夕方、海岸を少しお散歩してます。

まさお、かわいいけど、キョウレツですよ~!
少々やなことあってもこの顔見てると笑えます!
顔も面白いけど、行動もかなり面白い!
しばらくは、仲良くなるのはムリぽいけど、
せめて吠えるのはやめてほしいです~。。。
うるさすぎて。。。i-183

そーですねっ!まーさん、海で叫べばいい!
*chocolat*さん | 2012/07/15 13:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ほんとサンセットはきれいです☆
夕日がきれいな日は、お散歩したくなりますね。
写真撮ってるときも、まーさん、ちょっと黄昏てました。笑

すずちゃんもやんちゃくんとフレンチ系苦手なの~??
一緒だね~!!
自分が小さいから、やっぱり大きくて
動きが激しいコは怖いのかもね。
そろそろ慣れてくれてもいいと思うんだけど、
まだまだ道のりは遠そう・・・。

小さい会社だけど、ほんとにぎやかですよ~!
人より動物の数の方が断然多いし。笑!
*chocolat*さん | 2012/07/15 13:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/277-8ad86cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
