スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンドメイドの・・・

先日、お友達のケビンママにまーさんのお洋服をいただいちゃいました。
2着も


やっぱり夏はボーダーよね


涼しげな生地と色合いのこちらは、なんとケビンママの手作り!
さすが、洋裁の学校に行かれていただけあり、
すごーくきれいな仕上がり☆

サイズもピッタリでまーさんに似合ってる


もう1着は

DSC02665.jpg
チャリティーのお洋服。
売上のいくらかが保護犬の団体に寄付されるそうです。
ケビンや会社のお友達ともおそろいです。


元気な色合いで、こちらもかわいいなぁ♪

どちらもこれからの夏の時期に活躍しそうで
とっても気に入っちゃいました!



それからそれから・・・

これなーんだ?


DSC02724.jpg
こちらも作ってもらっちゃった♪
大好きな☆柄です。


そう、これはインナーバッグ!

DSC02726.jpg
底板もつけてくれたので、安定してます。

このままトートバッグなどにINすれば、
電車にも乗れちゃう立派なキャリーに変身☆


たとえば、、、

この間getしたHANDED BYのトート。

DSC02731.jpg
↑頼んでないのに、勝手にフレームイン。笑



リサイクルプラでできた大容量なエコバッグです。

トート


こーすれば、電車にも乗れますねー。

DSC02715.jpg

これからの季節、これなら通気性もよくて
まーさんも快適に通勤できるかな。


バッグがわりと好きなまーさん。

DSC02708のコピー

すっかりリラックスしてくつろいでおりました。

ケビンママ、ありがとう~♪

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:22 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひまわりの田舎風アレンジ | top | シャンプー

comments

#
洋服かわいいーー♡
まーさん似合ってます(*´⋖⋗`*)

インナーバックやばい!
かわいいし使えそうー!
そういうのひとつあると便利ですよね!

勝手にフレームイン(●´*v*`):;*.':;
きゃっわいいーーーー♡
よめげるさん | 2012/07/02 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、やっぱりボーダーが良く似合う☆
そしてそして、インナーバック!!
これいいですね~(o´ω`o)
これがあれば、大抵のバックに入れて
お出かけできちゃいますね(笑)
かごバックは底が安定しているから
なおいいかも~!!
それに星柄~☆
まーさんと*chocolat*さんの事考えて
作ってくれたんですねー。
ケビンママさん素敵なお方ですねー(*^^*)
ハンドメイドのプレゼントなんて
とっても嬉しい♪

まーさんかごバックから
ちょこんとお顔が。。。可愛いー(o´ω`o)
すずままさん | 2012/07/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
かわいー!夏はやっぱりボーダーだよね☆
って年中ボーダー着せてるけど(笑)
ブルーが似合うのはもちろん
イエロー系の元気なボーダーもまーさんに似合ってるー☆
HANDED BYのトートうちにもあるよ~
これでピクニックとか行きたい♪って思って買って
2年ほど押し入れで熟成させてます( ̄艸 ̄)
そっかインナーバッグがあれば
ちびっこたちの移動にも使えちゃうね~!
白かわいい!ちなみにうちはブロンズ☆
黄身さん | 2012/07/03 00:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

わーい♪ありがとうございます♪
男の子っぽくて、元気な感じでかわいいですよね!
うふふ。うれし~。

インナーバッグ、使えるでしょ~!?
ちょっとしたお出掛けに、
手持ちのバッグが使えるのでとっても便利ですよ!

勝手にフレームインしてきたくせに
サエナイ表情が笑えるでしょ!笑
*chocolat*さん | 2012/07/03 21:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ボーダー似合ってますか?うれし~♪
まーさんのワードローブはほとんどボーダーか水玉。
いくつあっても欲しくなっちゃうんだよね~。

インナーバッグ、便利でしょ?
まーさん用のバッグを探しているんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからなくて、、、
これがあれば、ワンコ用のバッグじゃなくても
使えたりするのはいいなぁーって思って♪
ケビンママには、リクエストというか、「こういうのが欲しいんだ~。」って
お話したら、次の日に作ってくれたの。
すごいよね!ホント感謝です!
まーさんも、快適そうだし、とっても嬉しいです☆
*chocolat*さん | 2012/07/03 21:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ボーダータンク、かわいいでしょ~??
ウンウン、ウチもボーダーは年中定番だった!
何枚あっても欲しくなっちゃうんだよねー!ナゼ??笑

お、黄身さんもHANDED BY持ってるのね!
しかも熟成!笑。。
色、かなり迷ったけど、無難に白にしちゃった。
でも軽いし便利だから他の色も欲しくなった!
大きいし、黄身さんとこのちびっ子たちは余裕でふたりはいれちゃうね!
*chocolat*さん | 2012/07/03 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
夏らしいボーダー!
まーサン、すごい似合ってる~(σ´∀`)σ
さわやかBOYだわん♪
チャリティーのお洋服ってステキですね。

インナーバッグ、かごバッグともすごい合いますね☆
これがあれば、どんなバッグもまーサンキャリーに早がわり♪
大活躍してくれそうですね★
手作りグッズ、うれしいですね~(*´∀`*)
SULLIVANさん | 2012/07/04 20:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

さわやかBOYだなんて、照れちゃうわ~☆
夏にピッタリな柄ですよね^^
飼い主もボーダー好きなので、いただいて嬉しかったです♪

インナーバッグ、かなり便利です♪
何と言っても自分の手持ちのバッグにも使えるトコがいいですよね!
ハンドメイド、自分でも挑戦してみたいけど、
そう言いつつ早3年。。。笑!
お得意な方に任せるのが一番ですね。
*chocolat*さん | 2012/07/06 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/275-e54e46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
