スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

涼をさそう藍色アレンジメント

先週のレッスンで作ったアレンジ。

ブルー系のお花を集めた涼しげな和のアレンジ。



オクラレウカ
デルフィニューム(フォルケフレーデン)
キキョウ
クレマチス
アガパンサス
スモークグラス



DSC02620.jpg

涼しげです。

なんだか梅雨を通り越して、夏!ってかんじ。

ジメジメ梅雨、早く明けないかな~!


***********************


今日のまーさん。

まーさんは甘えたいときに、わたしにどーんと体当たりして
スリスリしてきます。

そんなときゴロリンとひっくりかえして
おなかナデナデしたりしてあげるんだけど、

DSC02651.jpg

遊んでると、たまにそのまま寝ちゃうときがあって
かわいいのです。。。
すごいカッコだけど・・・


DSC02653.jpg

ちょっぴり出っ歯なとこも、キュートでしょ


DSC02654.jpg

・・って、おっと、この顔はホラーだぁ~~

ちょっと涼しくなったかな?

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:12 | フラワー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプー | top | かわいいおやつ☆

comments

#
まーさんかわいー♥
そのまま寝ちゃうんだぁ( ´艸`)
わたしもゴロリンとしてお腹ワシャワシャしたい♥
体当たりで甘えてくるところがまーさんらしいね(笑)
まーさん、、歯、乾いてくっついちゃうよw

今回のすてきアレンジはまさに“涼”って感じ!
こんな柄の浴衣も素敵かもって思っちゃった^^

梅雨早く明けないかね~。。。
黄身さん | 2012/06/17 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、お花が素敵!
ブルーのお花って、何だか寂しげになりそうで、
部屋にあまり飾らないようにしてたんですけど、
素敵だわ~。アリですね!

もちろん、
まーさんの歯も可愛くてアリです!
桜子さん | 2012/06/18 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~素敵なアレンジメント(´∀`*)
涼しげですね~。
じめじめも吹き飛びますね♪
素敵~!!
ほんと、早く梅雨明けないかなぁ。

まーさん、体当たりでスリスリなんて
猫ちゃんみたいですね(*^^*)
可愛い~。
出っ歯だなんて(笑)
可愛い八重歯に見えるよ♪♪
すずままさん | 2012/06/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ぜひわしゃわしゃしてやって~!笑
ナデナデしてると気持ちよくなっちゃうのか
くってり動かなくなって、寝ちゃうときあるのー。
歯、絶対乾いてくっついてるよね。爆!

このアレンジ、レッスンでもこんな着物の柄ありそうだね。
っていう話出たんだよー!
ブルーは涼しげでジメジメな今の季節にいいよね♪
*chocolat*さん | 2012/06/21 22:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

ありがとうございまーす!
たしかにブルーのお花って自分じゃなかなか買わないかも。
たまには和のアレンジもいいもんですね♪

まーさんの歯、アリですか?!よかった。笑
えへへ。チワワのくせに歯がでっかいのです。笑!
*chocolat*さん | 2012/06/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ありがとうございまーす♪
じめじめの梅雨の季節にブルーのお花って
さわやかですよね☆

そうなの、たまに猫っぽいなぁーって思うことあります。
でも、スリスリっていうより、やっぱりグイグイかなぁ。。。
結構力強いのです!
八重歯かー!そう言えば可愛らしく聞こえるね!
でもごっつい歯なのですよー。笑!
*chocolat*さん | 2012/06/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
どれもスッとしたお花で、色もブルーなので、
とても涼しげですね~^^
夏にぴったりのアレンジメントですね!

まーさん、遊んでもらって、気持ちよくって眠っちゃうのね(*^_^*)
そのままの姿勢で眠っちゃうなんて、可愛いね♪
でも、お顔がコワイ・・・(笑)
どうして、半目になるのかしら!?
不思議よね~~
まーさん、出っ歯だったの?(笑)
reimama♪さん | 2012/06/23 20:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ブルーのアレンジは涼しげですよね~♪
背が高いので、持って帰るのが大変でしたが、
一足先に夏の雰囲気が味わえました。

まーさん、コワいでしょー!
きっと遊びたいのと眠たいので葛藤しつつ、
意識が遠のいてたのかな?
そーなんです。まーさん、ちょっと出っ歯なんですよー。
*chocolat*さん | 2012/06/24 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
お花とっても涼しげですね(*´⋖⋗`*)

まーさん何て言う可愛い寝姿!!!!
安心しきってるんですねー♡
うふふ♡

犬歯だけがむきっとでてるーぅぅうるるるー
かわいいーーーーー♪
ワンコって目開けて寝ますよね(笑)
よめげるさん | 2012/06/25 00:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

このアレンジ、すーっとしてて色も形も涼しいですよね!
とっても癒されました!

まーさん、すごいカッコでしょ。
大興奮で遊んでたと思ったら、突然眠くなったらしくて・・・
自由です。。。笑
おまめちゃんも目開けて寝る派ですか?
コワいけどおもしろいよね!笑!
*chocolat*さん | 2012/06/27 13:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/273-60a11871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
