スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かわいいおやつ☆

先月、まーさんのお誕生日に
お友達からもらったかわいいおやつ☆



わんこのクッキー♪かわいい~♪


そろそろ食べてみる?
まずはハートから。

DSC02633.jpg

まーさん、夢中でぱくーー!

お次は・・わんこクッキー。

DSC02634.jpg
まーさん、わくわく。


ハイ、どーぞ。
DSC02636.jpg
あぐっ。



あぐっ
う、うまっ!


おっきいから今日は片耳だけね~。。。

DSC02644.jpg
え~~~~!かーちゃんのケチーー!

お楽しみはまた明日よ~。


今日は、おウチでおひげカットしてみました。
でも、まーさん動いてこわいから根元までは切れなくて
ちょびひげ残っちゃった。

DSC02629.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:35 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涼をさそう藍色アレンジメント | top | トルコキキョウのティアドロップブーケ

comments

#
まぁ、可愛いクッキーですね!
まーさん、ワンコのクッキーのお耳に豪快にかじりついているけど、片耳しか食べさせてもらえなかったのね^_^;
でも、楽しみが続くわね!

おひげを切るのは、ちょっと怖いですね~
ハサミが目に入ったらどうしようとか・・・
ちょびひげが残っちゃっても、気にしない!
気にしない!(笑)
reimama♪さん | 2012/06/16 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
ワクワクのお顔から
方耳しか食べれないとわかった時の残念そうなお顔(笑)
ま~さん、カワイイ♪

やっぱりおひげはカットするものなのですか?
もずくさんは男らしく(?)
伸ばしっ放しなんですが・・・
mahikoさん | 2012/06/17 07:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

カワイイクッキーですよね♪
豪快にかじりついて、全部食べそうな勢いだったので
片耳だけで、終了しちゃいました~!
今日もちびちびあげました!

おひげ、自分で切ることは無かったのですが、
チャレンジしてみましたー。
意外と切らせてくれたんだけど、
やっぱり怖いから、ムリせずちょびひげ残し。
でもちょっとすっきりしました。
*chocolat*さん | 2012/06/17 21:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
mahikoさんへ

アレっ?もう終わり??・・・って感じでしたー!
かわいいクッキーがかわいそうな感じになっちゃいましたが。笑

おひげは、たまにサロンでグルーミングしてもらうときに
切ってもらってます。なんかお顔がすっきりして見えるので。
でももちろん伸ばしっぱなしのときもありますよ♪
自分で切るのはムズカシー!
*chocolat*さん | 2012/06/17 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/272-a2883e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
