スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日プレゼント☆

お誕生日デートをご一緒した黄身さんから
まーさんとわたしにプレゼントをいただいちゃいました!




まーさんにかっこい~~帽子とわたしにまいどーなっつ

まいどーなっつは米粉のを使ったどーなっつ。
トースターで軽く焼いていただいたら
まわりはさっくり、中はふわっと軽くて、素朴な美味しさ!
とってもわたし好みな美味しいどーなっつでした♪
黄身さん、まいど~!


そして、そして、、、

じゃじゃ~~ん!!
DSC02574.jpg
どお?どお?キマッてる??

じゃっかんヘルメットちっくに見えなくもないけど。。。
なかなか似合うでしょ~??


DSC02572.jpg
野球少年みたいー

コレかぶってどこにお出掛けしようかしら~♪

かわいいプレゼントを黄身さん、ありがとう~


**********************


そしてそして。。。

akko。さんからもプレゼントいただいちゃいました☆
まーさんのお誕生日の日に送ってくれたのー!!感激

DSC02581.jpg
まーさんにかわいいおもちゃと、わたしにルピシアの紅茶~!!
BIRTH DAYだって~!素敵

それと

birthday bear
バースデイストーンベア

お誕生日のMay14が刺繍されてて、
誕生石のエメラルド色のストーンがついているの。
かわいい~!!
しかも記念になって、うれしい~!


マトリョーシカさんのおもちゃ
すっかりまーさんのお気に入りです。

DSC02586.jpg



DSC02604.jpg

akko。さん、ありがとう~


DSC02613のコピー

また遊んでね☆


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

17:22 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トルコキキョウのティアドロップブーケ | top | お誕生日デートin元町☆Part3

comments

#
美味しいプレゼントは嬉しいですね^^
米粉のドーナツってもっちりしているよねー。
まいどーなっつっていうネーミングも可愛い♪
帽子は耳のところが開いているのかしら?
耳が出ている写真が、ほんと野球少年みたいで
かっこいいわ!

バースデイストーンベアも可愛いね^^
色もまーさんにぴったりな感じだわ!
マトリョーシカのおもちゃもお顔が可愛い~
まーさん、気に入ったんですね(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/06/03 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
まいどー!
まーさん帽子似合ってる~☆
ぜったいこんな子供いるよね(≧艸≦)
まーさんには迷惑この上ないプレゼントだけど
わたしは大満足だわ(笑)
akko。さんはほんとにマメだよね。
マトリョーシカかわいい♥
バースデーベアはパピくんとおそろいだよ(*^∇^*)
まいどーなっつ私もトースターで焼いてみよーっと♪

フレンチトーストはチョコ×バナナも作ったんだけど
キャラメルの方がだんぜん好評だったよー!
美味しく頂いてます。ありがとう♡
黄身さん | 2012/06/04 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのプレゼントですね~
まーさん、あらためて★Happy Birthday★

かっこいいキャップが、すごく似合ってます!!
マトリョーシカさんのおもちゃ、さっそくお気に入りですね♪

まーさん、3さいも元気でしあわせいっぱいな1年になりますように☆

コメありがとうございました(*´∀`)すごくうれしかったです♪
よろしくお願いします。
SULLIVANさん | 2012/06/04 16:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

甘いもの大好きなので、とっても嬉しかったです~♪
米粉のドーナッツってはじめて食べたかも。
普通のよりもヘルシーなのかな?軽めな感じでとっても美味しかったです☆
まいどーなっつ。シャレが利いてますよね☆笑!
そうそう、帽子は耳のトコが開いてて、後ろはサンバイザーふうな感じなの。
まーさん、なかなか似合ってますよねー♪うふふ。

ベアちゃん、かわいい色ですよね!
わたしもきみどり好きなのでウレシイ。
マトリョーシカさんもだいぶお気に入りで
飽きるまでなんども投げては持ってきて遊んでました~☆
*chocolat*さん | 2012/06/04 22:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

まいどまいどー!
ねー!こんな小学生絶対いそうだよねー。悪ガキそうー笑!
だしかにちょっと被せるの大変だけど、まーさんにはあきらめてもらって
ときどき笑わせてもらいまーす。
ベアちゃん、パピくんとおそろだねー☆
うれしいー!
akko。さん、ほんとマメ~!見習わなくちゃ!(ってたぶんムリ。笑)

まいどーなっつ、美味しかったぁ~!
あたためると美味しさ倍増だったよ。ほぼひとりで食べました~。。。
やっぱキャラメル×バナナは最強だね!
*chocolat*さん | 2012/06/04 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

まーさんにお祝いありがとうございまーす♪
元気が一番で3才の年も楽しく過ごしたいなーって思います!
お友達からのプレゼントはとってもうれしいですねー☆
キャップ、なかなか自分じゃ買わないと思うので、とってもうれしい!
似合ってますかー?うふふー^^
かわいいマトリョーシカさん、くわえやすい大きさみたいで
かなーりお気に入りです☆

こちらこそー☆親戚さんと出会えてうれしいです!
仲良くしてくださいね~♪
*chocolat*さん | 2012/06/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさたしてます、こんちわわ ヘ(゚∀゚*)ノ

うっひょー!その帽子、超かわいーんだけど~~~о(ж>▽<)y
ヘルメットとか野球少年とか言われてるけど(笑)、
そーいうこども、原っぱとか土手とかにいそうだわ(爆)

こちらのも載せてくれてどーもありがとー(^O^)/
まーさんのマトリョーシカ、5色?くらいあったけど、迷わず赤を選びました(☆▽☆)
akko。さん | 2012/06/05 15:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

akko。さん、こんちわわ~☆
黄身さんにもらった帽子、超かわいいでしょ~♪♪
そして、こういう子供、絶対いそうでしょー!笑
まーさんのキャラに合ってるよね!

akko。さんにいただいたプレゼントもとってもお気に入り☆
いつもほんとありがとうね~!
マトリョーシカさん、もったいないからまだとっておこうって
思ってたんだけど、写真撮ってたら見つかっちゃったもんで、
あげちゃったー!楽しく遊んでます☆
くまちゃんはお散歩バッグにつけたよ~^^
ルピシアの紅茶もいい香りで、優雅な気分になります。
ありがとう~♪
*chocolat*さん | 2012/06/05 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/270-6799876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
