スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クレセントブーケ

土曜日のレッスンで製作したクレセント型のブーケ。


DSC03265.jpg


上と下のつながりに注意して。。。とのことでした。
むむ。。。むずかしい。。。



DSC03268.jpg

スイトピーやスプレーバラやニゲラなど、ふんわりした形状と色合いのお花たち。

もうすぐ夏になると、こんな淡い色合いってなくなっちゃうから、

楽しめるのは今のうちですね~。。。と先生。

確かに、夏のお花ってトロピカル系のビビットな色のものばかりですね。


次回はシャクヤクを使ったアレンジだそうなので、楽しみ






おまけ☆

DSC03339.jpg
いちばんお気にのロバ太郎くんのぬいぐるみ




DSC03334.jpg
しっぽがもうすぐちぎれそう・・・。





DSC03345.jpg

あんまりかわいくはないんだけど、まーさんがウチに来たときから一緒にいます。

カジカジ噛んで、ブンブン振り回し、縫い目が切れて中の綿が出てきちゃったので、何度か手術済み。

新しいの買ってあげようかな~。。。











おしまい
スポンサーサイト

22:50 | フラワー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝のひととき | top | 誕生日♪

comments

#
今回も素敵なアレンジメントですね!
私の好きな色味です~♪ 今頃にちょうどいい
色合いですよね(*^_^*)
まーさん、食べないでね・・!(笑)
ロバ太郎くん、悲惨になっちゃってますけど、まーさん、とっても気に入ってるんですね!
ロバ太郎くんも、本望でしょう・・アハハ!

↓ の記事、まーさん、お誕生日おめでとうございます!! ケーキ、おいしかったかな?
これからも、楽しい思い出をいっぱい作ってね!
*chocolat*さん達のお食事もおいしそう・・
がんばって作られたんですね! 
reimama♪さん | 2010/05/18 20:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさん

ありがとうございます!
お花、今回はまーさんの届かないところに飾ってますよ。
パステル系の色、いいですよね~。
ロバ太郎くん、まーさんとともにペットショップからやって来たんです。
最初のおもちゃだから、一緒にいると安心なのかも・・・。
かわいくないけど、わんこには人気らしいですよ!

*chocolat*さん | 2010/05/19 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/27-3153f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
