スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日デートin元町☆Part2

パピくんとのデートの続きです。

上り坂を頑張って歩いて
こちらにやってきました。



港の見える丘公園。


ここでお写真&ちょっと休憩タイム♪

DSC02484.jpg
まーさん、おやつ見すぎでコワいし。
パピくんはドンヨリ顔だし。。。

DSC02476.jpg
ふたりともやっぱりそれぞれのママのほうを見ちゃうよね。
目線が揃うのはやっぱりムズカシー。。。


まーさん、自分のお水もあるのに、
パピくんのお水をガブ飲み!

DSC02490.jpg
パピくんは見ないフリ~

パピくんのおやつももらっちゃった。

DSC02487.jpg
パピくん、ちょっとムっ。。。

ずーずーしくってゴメンね~!

DSC02478.jpg
ママ~。。。あのこ、やりたいほーだいだよ~


繊細なパピくんと、ガサツなまーさん。
同じチワワだけど、全然タイプが違うふたり。

なんだか見てておもしろかったー。。。


お次は公園のローズガーデンへ。
ちょうど見頃を迎える頃だったので、
この日、楽しみにしてきました。

DSC02507.jpg

あまーい香りが漂っていましたよ。


DSC02525.jpg

様々な色や形、とってもきれいでした。


バラ2
夢中になって写真撮ってたら、メモリーの容量がなくなった~!


DSC02556.jpg

きれいなバラを楽しみながら、
お次も楽しみにしていたところに向かいましたよ。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:31 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日デートin元町☆Part3 | top | お誕生日デートin元町☆Part1

comments

#
まーさん、とってもフレンドリーでかわいいわ~♪
パピくんのお水を飲んじゃって、おやつももらっちゃったの?!(笑)
ムッとしているパピくんのお顔が何とも言えなく人間くさいわ!(爆)
バラの花、満開ですね♪
だいぶ前に行ったことがあるけど、その時よりバラの株が増えているような気がします。
私今年はまだバラの花を見に行っていないんです(>_<)
こちらで、たくさん見せて頂いて嬉しい~~
(^_-)-☆

reimama♪さん | 2012/05/28 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
そうでしたそうでした(^m^)
まーさんはうちのお水を美味しそうにガブ飲みしてくれて
おやつをあげる時お手手でグイッと捕まえられました(笑)
まーさんのお手手にゃんこみたいでかわいい♥
そしてパピくんは確かにちょっとムッとしてるかも( ´艸`)
*chocolat*さんのカメラすごい明るく撮れるんだね~
あの日の空は確かにこれくらい明るい色だった!
けど私のカメラではちょっと暗~いカンジに写ってました。
重たいレンズ持って行ったのに。。。ちーん。

やっぱりそれぞれのママの方を見ちゃうよね。
お互いママっ子だしね(*^-^*)
黄身さん | 2012/05/29 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、こんにちは。
チワワドットコムから来ましたサリバンです♪
(まりんサンと我が家のネネが親戚サンです)

reimama♪さんとお友だちなんですね★
ビックリ!世間は狭いですね。笑
私もリンクさせていただいております。

海の見える丘公園、とっても気持ち良さそうです~
バラもとってもかわいいですね。
まりんサンもお友だちとのお出かけ楽しそうですね!

また遊びに来ます♪よろしくお願いします。
SULLIVANさん | 2012/05/30 17:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなの~、、、まーさんったらずーずーしく
パピくんのお水とおやつもらっちゃったのです~!
さすがのパピくんもムッとしてた~笑!
でもそんなお顔もかわいいのです^^
バラ、とってもきれいでしたよ~!
これだけ種類あると、見ごたえあって楽しめました。
ぜひレイルウちゃんとも行って見てください♪
*chocolat*さん | 2012/05/30 21:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

あはは~、、失礼しました~!
まーさん、グイってやってるねー。。。
食べ物のこととなると、回りが見えなくなるらしい。
毎度食いしん坊全開でごめんねー。
パピくん、見ないフリしてたけど、
さすがに、ムッとしてたねー笑!

カメラ、明るめに設定してるんだけど、
なんかモヤモヤな感じじゃない?
黄身さんのお写真はやっぱり腕もレンズも良いから
くっきりきれいでさすが~!だよー!

パピくんのママっこぶり、はじめて見たけど
ほんと赤ちゃんみたいで(笑)かわいかったぁ~!
*chocolat*さん | 2012/05/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
SULLIVANさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
親戚さんなんですね~!ウレシイ!
そしてreimama♪さんとお友達なのですね。
ブログってすごい!笑

ブログをチラ見してきましたが、大家族さんなのですね~!!ビックリ!
みんなかわいくて、にぎやかそう~!
またあとでゆっくり伺いますね☆

お花もきれいで気候も良くて、お出掛けにはいい季節ですよね^^
まーさんもウキウキでした!
こちらこそよろしくおねがいしまーす♪
*chocolat*さん | 2012/05/30 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/268-14e9a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
