スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日デートin元町☆Part1

まーさんのお誕生日にはたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました☆

ブログのほうは、最近かなりゆっくり更新になっていますが、
ときどき覗いていただけること、とっても嬉しく思います!

これからも、まーさんとのゆるーい日々を
ほのぼの綴っていけたらと思います。


*************************


とある、いいお天気の平日。

月夜の散歩の黄身さんとパピくんと
横浜元町でデートしてきました~♪


5月生まれのパピくんとまーさんの
お誕生日祝いをしよう!てことで黄身さんが
誘ってくれたのです


駅で待ち合わせして、まずはランチ☆

前から気になっていた汐汲坂ガーデンに行って来ました。

DSC02441.jpg

緑に囲まれたいい雰囲気のテラスはワンちゃんOKです。


shiokumizaka garden

黄身さんはハヤシライス、わたしは南蛮からあげのランチをいただきました。
どちらもお肉がとってもボリューミー!美味しかったけど完食できず、ごめんなさい!

風の通り抜ける気持ちよい空間でした。
看板犬の黒ラブくんもいたよ!

DSC02436.jpg
小顔でお人形さんみたいにかわいいパピくん。入り口チェックは余念なく。笑!

ちょっとキンチョー気味だったけど、とってもオリコウさんだったよ。




「なんかくれ」アピールで落ち着き無いまーさん。

店内の人にキュンキュンアピール、
そして、いつの間にか寝てる。。。
どこに行ってもだいたい同じ行動パターンなのです



さてさて、
お店を出たあとは、港の見える丘公園を目指します。


DSC02456.jpg

仲良く歩いているように見えるけど、
空気読めないまーさんが無神経に近づくと、
パピくんが、「近っ!!」って言って逃げちゃうの。笑!


DSC02459.jpg

元町は坂の多い町です。
暑かったこの日は、ワンコたちも人間もあへあへ。。


途中にあった、きれいな花壇の前で。

DSC02465.jpg
まーさん、こーんなお顔ばっか。。。


DSC02470.jpg
パピくんはいいお顔~♪

のち

DSC02469.jpg
大あくび~♪笑


さあ、公園までもうちょっとだー!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




おまけ

DSC02458.jpg
店先でお昼寝中のわんこ。ほのぼの~。
スポンサーサイト

12:31 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日デートin元町☆Part2 | top | まーさん、3才になりました

comments

#
お友達とお誕生日のお祝い
いいなぁ~♪
またまた素敵なお店でランチですねー(●´∀`●)
元町、素敵なところ~~!!

あっはは、お花とまーさん。
まーさん最高だよっ!!!
ぐみ&すずとお花を撮ろうとすると
「むす」っと顔になっちゃうけど
まーさん顔は見たことないです(^^*)
相変わらずなんだか人っぽくてかわいいなぁ~。

パピくんの大あくびもナイスなショットですね☆

わんちゃん同士の大事な距離みたいなのって
ありますよね~。
これ以上はダメって(*^^*)
すずままさん | 2012/05/24 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま☆
元町デート楽しかった~
もう何年ぶりか思い出せないくらいだったけど
おかげさまで満喫できました!
ランチのお店も居心地良かったね。
パピくんは騒いでしまったけど(汗
あのから揚げはビールがあれば全部いけたのに(笑)
仲良く歩いてる風のお写真、るんるん♪なまーさんと
しょんぼり↓↓なパピくんが対照的だわ~
そしてわたしのぶっとい足がものすごくジャマ( ̄艸 ̄)
パピくんの大あくびもすごいけど
まーさんのイーーってお顔も面白いね!笑
つづきもがんばって~♪
黄身さん | 2012/05/25 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
パピくんとの、バーズデイデート、楽しそうですね!
汐汲坂ガーデン、私も行ったことないんだけど、ステキなところですね^^
テラス席はワンコOKなんですね。
今の時期、ちょうどいいですね^^
まーさんとパピくんが一緒に歩いているショット、まーさんのしっぽは上がっているのに、パピくんのしっぽは下がっているのが、ふたりの心境を表しているのかな?(笑)
お花をバックのまーさんのお顔に思わず笑っちゃいました(^^ゞ
パピくんの大あくびも、癒されるショットだわ☆
reimama♪さん | 2012/05/26 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

元町は、ワンコと入れるカフェ、たくさんありましたよ~!
ここのテラスもとってもいい雰囲気でした♪

いいロケーションで写真撮るときにかぎって
むすっっとしちゃうよね!わかるわかる!
まーさんの顔、たしかに人っぽい。。。笑!
この日はお天気がよかったからまぶしかったのかな?
パピくんのあくびはナイスショットでしょ^^
わんちゃん同士の距離感ねー。
きっと本犬同士には大事なんでしょうねー☆
*chocolat*さん | 2012/05/27 17:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

おつかれさまでした~☆
お天気も良くて楽しかったね~♪
そっかー!ビールがあればー!!
から揚げ、完食できたはずだわー!
パピくん、おりこうだったよー!
黄身さんがいないとき、アミから飛び出たときはビックリしたけど(笑!)
でも、吠えても声かわいいし全然気にならなかったよ。

歩いてるとき、無神経まーさんがパピくんのジャマしちゃてゴメンねー。
ていうか、黄身さん足超細いからー!
パピくん大あくびの写真、超かわいくって今回のお気に入りNo1♪
つづき頑張らなきゃー!
*chocolat*さん | 2012/05/27 17:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

パピくんと元町デート楽しんできました~♪
元町は犬OKのテラスが多いですね。
汐汲坂ガーデンは老舗な感じで、テラスの雰囲気良かったですよ!
そうそう、モトヤはテラスが無くなっちゃったみたいですね。ザンネン。。。

繊細なパピくんとがさつなまーさん、同じチワワなのに
性格が全然違って、見てて面白かったです!
パピくんのあくびショット、かわいいですよね!
まーさんは変な顔ばっかり~泣!
*chocolat*さん | 2012/05/27 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/267-0f5e6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
