

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん、3才になりました

5月14日、まーさん3才になりました!

DSC02405のコピー


かわいいケーキでお祝いしたよ☆


DSC02392.jpg


大興奮でがっつくまーさん。


DSC02416.jpg
このあと、周囲に撒き散らし、大変なことになったので、ケーキはほぐしてあげました。。。

喜んでもらえたようで、よかったです。


*********************


お迎えした頃から、長い時間お留守番の生活で
ずーっとさみしい思いをさせてしまったかな。と思うけど、
今は、一緒に居られることが、とってもしあわせ。



2009070523420000_convert_20100227235634.jpg
ちびハスキーだったまーさん。

イタズラ好きで、甘えん坊で、
ちょっとワガママなトコもあるけど
まーさんがいるから、毎日がんばろうって思えるよ。

これからも一緒に時を重ねていこうね。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:36 | わんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日デートin元町☆Part1 | top | 春色ブーケ

comments

#
まーさーーーん♥
お誕生日おめでとう!
3歳は黒リボンで大人風だね~( ´艸`)
まーさん今もちびハスキーみたいだけど(笑)
昔はさらにちびちびハスキーだったんだね^^
これからも元気印のまーさんでいてね☆
黄身さん | 2012/05/15 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、おめでとうございます♪
ちびハスキーだぁ^^
かわいい♪
もう3歳なのですね。
これからもやんちゃで元気いっぱいのまーさんでいてね。
まーさん、また遊んでね☆
いっぱいいっぱい愛情もらって、ちわわせに過ごせますように☆
uwatanさん | 2012/05/15 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキ、良かったね~
それにしても、小さい時のまーさんはホントに
ハスキーみたいでカッコイイですね!
桜子さん | 2012/05/15 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん・お誕生日おめでとう♡
もう3才なんだね~!あっという間だね~!
お迎えした頃から知ってるオバちゃんも感無量だよ☆

小さい頃はお留守番多かったけど、最近は
ママといつも一緒で、赤ちゃん返りしてな~い?(笑)
今年もラブラブでHAPPYな1年を!

ところで。
誕生日のワンちゃんブログを見るたびに、
ワンちゃんたちは可愛い専用ケーキで
お祝いしてあげられていいな~とうらやましい・・・。
猫用のケーキなんて見たことないけど、
探せばどっかに売ってるのかな~?
miyuぱんださん | 2012/05/15 19:02 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♪
ま~さん
3才のお誕生日おめでとうございます♪
黒いリボンでケーキと一緒のま~さんカワイイ!
シアワセですね!

うちもお留守番長いけど
家族が帰ってきた時が、「最高に嬉しい!」
に違いないっ!と私は勝手に思ってます。
(最近ウレションします^^;)
きっとま~さんもそうですよ♪

これからもブログ楽しみにしています。

ママ&ま~さんにとって
ステキな1年になりますように☆
mahikoさん | 2012/05/15 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日おめでとうー(´∀`*)
黒リボン、紳士で決まってるよぉー☆
ケーキのプレゼント、1番喜びますよね。
今年のすずのバースデーケーキと一緒だぁ~。
お芋とミートで大興奮ですよね。
まーさん美味しいケーキでお祝い良かったね♪

ちびハスキー、ほんとだぁ(・ω・`*)
可愛い~~☆
そうそう、ちっちゃいのに
ワンの存在で頑張れることってたくさんありますよね☆
たくさんママに甘えて
楽しい素敵な3歳を過ごしてね☆
すずままさん | 2012/05/15 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日おめでとうe-420
はじめて*chocolat*さんのブログにお邪魔した時に、
ピンクのお鼻で透き通ったおメメのまーさんを見てその愛くるしさにやられた姫ママです。
思えばいろいろなことがあったね。。。
でもどんな時もまーさんを一番に思ってくれる*chocolat*さんがずっと大切にまもってくれるからね^^
これからも元気で楽しく過ごしてね。
*chocolat*さん、まーさんと共に豊かな時間を共有してね♡
これからも元気で愛くるしいまーさんに会いにくるね。
姫ママさん | 2012/05/15 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、3歳のお誕生日おめでとうございます~~v-314
黒いリボンのまーさん、大人の雰囲気だね!
ケーキも可愛いネ♪
おいしかったかな?

ちびハスキーまーさん、可愛い~~^^
まーさんがこれからも、*chocolat*さんと元気に楽しい毎日が送れますように・・・(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/05/15 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはーそしてかなり遅くなりましたー、汗

まーさん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
素敵なケーキに素敵な蝶ネクタイ♪
素敵なバースデイね☆

そしてちびっ子の頃のチビハスキーさん、激カワです!何度見てもかわいすぎるー♪
shuさん | 2012/05/16 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日オメデトウ☆彡
シックなリボンで、決まってるよーo(^-^)o
まだ3サイなんだもんね~。。
イタズラっこでもわがままでも、甘えん坊のかわいこちゃんだよね(o^-')b
祝杯あげよーヽ(☆▽☆)人(☆▽☆)ノ
akko。さん | 2012/05/16 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんおめでとうございます♡
黒いリボンがとても似合ってます(*´⋖⋗`*)
ワンがいると生活がガラっと変わりますよね。
いてくれてよかったなあと思う事ばかりです。
元気でまた一年過ごしてねまーさん♡
よめげるさん | 2012/05/17 00:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ありがとう~♪
あっという間に3歳になっちゃった!
リボン、家にあったのがシブいのしかなくって。
ちょっとオトナなまーさんを演出してみました!笑!
今もチビハスキーっぽいかしら?
でも赤ちゃんのときよりはチワワに近づいてきてるでしょ?笑!
これからも元気に楽しく過ごせたら。って思います☆
*chocolat*さん | 2012/05/17 21:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ありがとう~♪
ね~。3才になっちゃいました!
ha*naおねーさまには、まだまだ相手にされない若造だけど、
また遊んでくれたらうれしいな!
これからも、元気にちわわせi-176に過ごせたら。
って思いまーす♪
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

ありがとうございまーす♪
今年のケーキはたぶん、とっても美味しかったはず!
まーさん、大興奮でした!
一年に一回だもんね。
ちびのとき、ハスキーっぽいでしょ!
かっこいいだなんてウレシイわ~☆
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

ありがとうございまーす♪
あれから3年と思うと、年月の早さがコワい!
まーさんもちょっとはオトナになりましたよねー??
あ、でも相変わらず、ベロベロ甘えんぼうです。
また会いにきてください~☆

ケーキ、そういえば、猫ちゃん用ってあるのかな?
どうなんでしょう?
あったらスイーツ好きのめるちゃん、きっと大喜びしそう!
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう♪
mahikoさんへ

ありがとうございまーす♪
年に一度のケーキ、大興奮で食べてましたよ~!
お留守番のとき、家に帰ってきて熱烈歓迎してくれると
本当にうれしいですよね♪
まーさんもちびのころよくうれしょんしてました~!
ホントもずくさんと、キャラが似てる~!
最近かなりゆっくり更新のブログですが、
見に来てくれてうれしいです!
今年もまーさんと楽しく過ごせたら、って思います。。
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ありがとう~♪
すずちゃんとケーキ一緒だったの~!?
そうそう、このケーキ、断面もきれいだったから
写真撮りたかったんだけど、とっても汚く食べてくれちゃって。。。汗。
でも大興奮でとってもよろこんでくれたと思います~!

ほんとに、ワンコの存在って癒しですよね。。。
3歳の年も、笑顔で、一緒に楽しく過ごしたいな~って思います!
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

ありがとうございまーす♪
そうですねー。イロイロありましたー!
ブログをしていたことで、記録していたことを振り返ることができて、
本当によかったな~って思います。
ブログを通してこうして姫ママさんともお友達になれたしね♪
なんだか、年々甘えん坊になっていくような気がしますが
わたしにとってはカワイイ一人息子なので、
これからも親バカなブログ、ゆっくり続けて行きたいと思ってます!
いつも会いに来てくれて、ありがとうございます☆
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ありがとうございまーす!
ダークなリボン、ちょっとオトナっぽいでしょ?
家にこれしかなかったんですけどね。。!
ケーキ、大興奮でとっても美味しそうに食べてましたよ~!
半分、後日に分けようかと思ったけど、一気にたいらげてましたー。
まーさんと一緒にこれからも楽しく元気に過ごしたいです☆
レイルウちゃんとも、また遊びたいな♪
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさん

ありがとうございまーす♪
ケーキは年一回なので、特別でーす。
蝶ネクタイでちょっとフォーマルな雰囲気を演出してみましたが(笑)
食べ方が汚すぎて、台無し。。。汗。あは。
チビハスキー写真、チビの頃、まともに写真が撮れなくて、
コレばっかり載せてるの。でもまーさんとの出会いの思い出の写真なのです。えへ。
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

アリガトウ!!
そうよー。まだ3歳。レオちゃんより半年後輩なのですよー。
なんだか、年々甘えん坊になってきてるような気がするよ。
でも、カワイイわが子だよね~。
また、遊んでね♪
祝杯i-53ぜひぜひ~!!
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

ありがとうございまーす♪
リボン、似合ってますか~?ウレシイ♪
つけるときかなり嫌がられましたけどね。笑!
ホント、まーさんお迎えして、ガラッと変わりました~!
居なかった頃が信じられないくらい。
これからも一緒の時間を大切に、楽しく過ごしていきたいです!
*chocolat*さん | 2012/05/17 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/266-098d51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
