スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お買い物♪

元気が無かったまーさん。
すっかり元通り元気です!
ご心配をお掛けしました~!

今週、いよいよ事務所の引越しです。
もう少しバタバタしそうですが、ガンバリます☆


*******************

さて、先日、初コストコに行って来ましたー!

イロイロまとめ買い。

お友達と3人で行ったので、パンやらキッチンペーパーやら
シャンプーなどみんなで分け分け♪




この日はあんまり時間が無くてじっくりは見れなかったんだけど、
色んなモノが大きくて、量も多くて、アメリカンサイズ!

冷静に考えると、そんなに安くないものもあるけど、
お買い物、楽しかった~♪



*********************


こちらはまーさんに。
ちょっと前に買ったものですが、、、

DSC02320.jpg

つけてるだけで、ノミダニを予防できるという
カタンドッグ・メタル。


DSC02324.jpg

チワワにはちょっと大きいように見えますが、
薄くて軽いので、ジャマにはならなそうです。

効果はいかに・・・?

しかし・・・


DSC02328.jpg

長さ的に、口まで届くみたいで、
すでにカジカジしまくりで傷だらけ。。。
留め金、ちょっと考えなくちゃ。。


お友達のケビンくんもオソロ。
DSC02332.jpg

同じ職場のケビンママはもうすぐ退職予定。
こんな光景を毎日見られるのも、あと少し。

退職後もちょくちょく来てくれると思うけど、
ちょっとさみしいなー。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

21:36 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春色ブーケ | top | お花見

comments

#
こんにちわ♪まーさん元気になってよかったね!

コストコ・デビューしたんだね~!
どうだった?よかった??
私も知合いのデコレーターさんが、けっこう
小物買いで使えるって言ってたから
会員になろうか興味あったの。
でも入会費とか、高そうじゃん・・・。
chocolateさん会員になったんなら、今度一緒に
連れてって~。

早いもので、もう会社お引越しなんだね。
例のものe-125はどうなったの?
GW女子会あるみたいだから、聞かせてねっ♡
miyuぱんださん | 2012/04/25 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

まーさんのかわいさにコメントさせてもらってますー(*´⋖⋗`*)

これからノミダニ気になりますよねー
うちは初めてのワンコでわからないことだらけなんですが、ノミダニは勘弁なので何かしないと!

よかったらリンク貼らせてください♪
宜しくお願いします(*∇)
よめげるさん | 2012/04/28 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
お引っ越しは終わったかな~??
ケビンくん辞めちゃうのー(;_;)
淋しくなるねぇ。。。
兄弟みたいでかわいかったのに。。
でも新しい職場に遊びに来てくれるの楽しみだね♪
しかしまーさんちっこい( ´艸`)

カタンドッグメタル使ってみてどんな感じ?
できればあんまり薬使いたくないから…
これが効いてくれるといいよね!
まーさんはなんでもガジガジくんだから気をつけないと。
うちはチョコさんが若かりし頃
ネームタグDE猿ぐつわ事件が起きたよ(-_-;)

わたしまだコストコ行ったことない!!!
黄身さん | 2012/04/29 01:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

お返事遅くなりました~!
コストコデビューしちゃいました♪
といっても、会員にはなっていないのです。
会員の人に連れて行ってもらったのですが、
楽しかったですよ~♪
ディスプレイに使うのはどうなんだろう・・・?
食品とか基本セット売りなので、ストックルームとか収納とか・・・?
わたしもあんまりじっくりは見れてないので、また行きたい~!
機会があったら、一緒に行きましょ~♪

引越しもとりあえず終わりました~!
通勤はとりあえず会社の車で通います!
女子会でまたゆっくりi-179
*chocolat*さん | 2012/04/29 08:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よめげるさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

まーさんのかわいさ。だなんて、キャー、ありがとうございます!
ノミダニ、気になりますよね。
ウチは一緒に寝たりしてるので、これからの季節特に。。。

リンクありがとうございます!
わたしも遊びに伺いますねー☆
*chocolat*さん | 2012/04/29 08:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

引越し終わりましたよー!
全身筋肉痛。。。泣
そうなの、ケビンくんも引退なんだけど、
ママと一緒にしばらくは週一くらいで来てくれるの。よかったよー。
まーさん、ちっちゃく見えるでしょ?
ケビさんが、JRテリアのわりにおっきいの。(←コレ言うとママに怒られる!笑。)

カタンドックメタル、効果は正直全然分からないけど、
会社のワンコやニャンコたち、みんなつけてて、
追加で買うとき、ついでに一緒に買ってもらったのー。
気持ち的に安心ってくらい。笑。

チョコさん猿ぐつわ事件~!!
あぐあぐってなっちゃうアレね~!わかるわかる!
そっちも気をつけなきゃね!

コストコ楽しかったよー♪
ふたり家族には多すぎるスケールだったけど、
お友達と行って分け分けするのがいいよ☆
*chocolat*さん | 2012/04/29 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/264-ad2edb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
