スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春色ネイル

今年は『シャーベットカラー』が流行ってるらしいですねー。
ワタシも便乗して、取り入れてみましたよ☆


お友達でネイリスト修行中の子がいるので、
最近、超格安で毎月ネイルしてもらっています♪

今回は5本ずつ違うカラーでアクセントにピーコックのアートと
ストーンをつけてもらっちゃいました。




こんなにしてもらって、数百円~!

春らしくしてもらって、気分も明るくなりますね~


毎回、課題があって、いろんな練習をしているのですが、
今回はジェルで爪の長さを足す練習をしてました。

ネイリストさんって、本当に細かい作業で
肩こりとか、タイヘンそうだなぁーといつも思います。
 ワタシにはムリだわー。。。


彼女も、もうかなり上級レベルにきてるので、
そろそろ正規プライスになっちゃう~
 



*****************************

さてさて、
シャーベットカラーが流行りということで、


DSC02237.jpg

まーさんも春のよそおい(?)



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13:02 | わたくしゴト | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犯犬はコイツです! | top | アホづらなんですけど・・・!

comments

#
いいな、いいな!
ネイルが春らしくなりましたね^^
私、ネイルカラーって、やってもらったことなくて・・・
(恥ずかしくて、手を見せられません(汗))
でも、爪がきれいになると、気分もいいですよね♪
思い切って、行ってみようかな(^^ゞ

うん、うん、まーさんも、春らしいお洋服を着てますね!
よく似合ってますよ(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/03/18 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねぇお友達プライスのネイル♪
ネイルも結構高いですからうれしいですねー、私は今セルフのジェルネイルキット買っちゃおうか迷い中です、爆♪

ピンクのウエアーマーさんの茶色に良くにあったる~♪
shuさん | 2012/03/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
春らしくてかわいいですね☆
ネイルすると気分が違いますよね^^
面倒くさがり屋の私は、予約とるのが面倒で^^;
爪がきれいだと、何度も爪を見てしまいますよね♪
まーさんはパステルカラーが似合います♡
ピンクのお洋服を着ているまーさん、大好きです☆
uwatanさん | 2012/03/19 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ははぁ~ん、ソレがウワサのシャーベットカラーなネイルね!
ねぇねぇ、どーやって写真撮ったのー!?(そこ~?(笑))
まーさん、超かわいく撮れてていいお写真❤
つか、まーさん、ピンクにあうよねー(≧▽≦)
akko。さん | 2012/03/19 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
春色のネイルかわいいですね♪
私も修行中のお友達がいて、
今度やってもらう予定です!
今年の流行り、シャーベット色、メモメモ^^

ま~さん、ピンクカワイイ☆
もうすぐ春ですね~♪(うたってみた^^;)
mahikoさん | 2012/03/20 06:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ネイルしてもらうとちょっと気分も変わって
ウキウキします♪
reimama♪さんもぜひ☆
嬉しかったので、ついついワタシのごっつい手見せちゃいましたが、、、
まーさん、ちょっと女子っぽいけど、
ピンクもいいかな??って思いました~^^
*chocolat*さん | 2012/03/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

でしょでしょ!お友達プライス、超オトク!
器用なshuさんならセルフでもキレイにできそう!
まーさん、この服買ったとき、水色より断然ピンクの方が
似合ってたの。
似合うと言ってもらえてうれしい!
*chocolat*さん | 2012/03/21 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

たしかに。。予約取るのって面倒ですよね!
そうそう、つい爪見ちゃうのよね!
気分が変わってうれしいです!
ピンク、ha*naちゃんほどじゃないけど
まーさんもなかなか似合ってるでしょ♪
*chocolat*さん | 2012/03/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ははぁ~ん。って言われちゃったかー!笑!
写真は片方ずつ撮って、画像組み合わせてみました!
まーさんピンクなかなか似合ってるでしょ?
ムチレオちゃんもふたりともピンク似合いそうだよー!
*chocolat*さん | 2012/03/21 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
mahikoさんへ

シャーベットカラー!流行りらしいですよー♪
練習台なので、デザインは選べないんだけど、
ほんと破格の料金でやってもらって、嬉しい限りです。
だんだんあったかくなって、明るい色の洋服が着たくなりますね!
もずくさんもきっとピンク似合うはず!
*chocolat*さん | 2012/03/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
とってもかわいーー( *´艸`)
シャーベットカラー流行ってるみたいですね☆
ネイルいいなぁー☆
仕事柄ネイルってした事なくて
今は無職なのでずっとしたいなぁ~って思ってるんです。
超格安料金でお願いできるなんて羨ましいです。

まーさんやっぱり、ピンクが似合うなぁ(*´д`*)
すずより数段似合ってますよ(笑)

すずままさん | 2012/03/22 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~!ネイル可愛い~!春っぽい~!

これ前に妹さんがやりに来てたとこ?
もう完全にプロ技術じゃないですか。
私もやってもらいたいけど、そっちまで行く
交通費考えたら、意外と高くつくよね(笑)

シャーベットカラー。
私はけっこう洋服で買ってしまいました☆
でも、まだ寒いので全然着れてません~。
まーさんは、一足早く流行先取り・おしゃれ~!
miyuぱんださん | 2012/03/24 01:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

シャーベットカラー、かわいいですよね♪
そっかー、すずままさんはネイルお仕事の事情でできなかったのね。
ジェルは持つし、気分が変わっていいですよー♪
格安料金、いいでしょ!
イヤイヤイヤー!すずちゃんよりピンク似合うなんて、
そんな恐縮ですーー!!笑
ワタシの中ですずちゃんは、小花柄とか、ピンクっていうイメージですよー。
*chocolat*さん | 2012/03/25 21:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

お久しぶりでーす!
そーそー。この間妹もやってもらった子ですよ♪
安いうちにまた辻堂あたりの現場があれば・・・って思ったけど、
遅い時間になっちゃうから、遠方でちょっと厳しいかもですねー。。
でもチャンスがあればぜひ♪
シャーベットカラー☆もう洋服で取り入れているのですね!
さすが、ファッションリーダー♪
わたしも今年は明るい色が着たいなぁと思ってます^^
*chocolat*さん | 2012/03/25 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/260-1db5481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
