スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アホづらなんですけど・・・!

ちょこっとお久しぶりです。

春だというのに、また風邪をひいてしまったようで、
3,4日前から体調がイマイチ。。。

なんだか年末あたりから2,3週間ごとにひいている気がする・・・。
やだなぁ。。。

今日は、仕事お休みだったので、確定申告に行き、(ギリギリ!)
おウチでのんびり過ごしました。





この方は変わらず元気にしてますよ~!


寝てるワタシの上によじ登り、容赦ないベロベロ攻撃。。。



DSC02216.jpg


ミルクガムをくわえながら走り回ったり・・・。

まーさん掃除機にやたら吠えるんで、
こうしておやつで気を紛らしたりしてます。



DSC02211.jpg
すんごいアホづらなんですけど・・・


おさんぽ行けなくてごめんよー。。。

でも、そんなまーさんを見てたら
ちょっと元気でた。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:07 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春色ネイル | top | もうすぐ春ですね

comments

#
プププ♪笑
マーさん上目づかいでガムかんでかわいい~
全然こわくないゴッドファーザーみたい、爆。

ママと一緒にいられる時間がとってもウレシでしょうね☆

季節の変わり目です、お体お大事に。
shuさん | 2012/03/16 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか暖かくならないから、身体のほうも、おかしくなっちゃいますよね(>_<)
お休みの日は、ゆっくり休んでくださいね!
まーさん、掃除機が嫌いなの?
うちのこたちは、掃除機全然平気だから、楽ちんだけど、掃除機かけるたびに騒がれちゃうと、大変だろうなと*chocolat*さんのご苦労をお察しします(T_T)
ミルクガム咥えているまーさん、かわいいよ~(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/03/17 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、かわいい♡
掃除機には吠えちゃうんですね^^
アホづらって^^;あはは
うちはよく宇宙人みたいな目になってます。
上目づかいすると、まーさんみたいにかわいくはなくて、
かなり怖いです^^;
*chocolat*さんもお忙しいみたいですが、お身体には気をつけてくださいね。
uwatanさん | 2012/03/18 13:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ゴッドファーザー?!?!笑!
アル・パチーノばりの、くわえ方だったかしら!?
風邪はだいぶ良くなりました!
季節の変わり目は、風邪引きやすいですね。
お互いきをつけましょー☆

*chocolat*さん | 2012/03/18 13:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

あったかくなったと思ったら寒くなったり、
体がついていけないですよね!
でもだいぶ復活しましたよ♪
まーさん、掃除機ダメなんですよー。
レイルウちゃん、平気なんだ!えらい~!
だいたいおやつでごまかしたりするけど、
あまりに吠えるときは、寝室に隔離したりします。笑!
口半開きでアホづらでしょ。。。
*chocolat*さん | 2012/03/18 13:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

すごい吠えるのよー!掃除機だけには。。。
あはは。。宇宙人、なんか分かる気がする!
ha*naちゃんは、くりくり黒目がちだもんね!
でもコワくはないでしょー!?
そんなに忙しくは無いんだけど、なんだか風邪ばっかりひいちゃって。。。
ご心配ありがとう。uwatanさんも気をつけてね♪
*chocolat*さん | 2012/03/18 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/259-09d51056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
