スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ春ですね

↓にちようびは会社のボスのおうちにまーさんとともにお邪魔し、
ワインを3人で4本飲み、ワタクシ完全に記憶を飛ばしましたー
まーさんと無事帰ってこれましたが、次の日は激しく二日酔いで
使い物にならない一日。。。のみすぎ反省。。。
ま、そんなときもあるよね。。。



*********************


さてさて、今日は、行きつけの美容室ricoさんに行ってきました。

まーさんは今日はおるすばんしてもらってきたけど、

久々に会ったこのコたち(看板犬のチロちゃん・モモちゃん)は元気いっぱいでした♪


チロモモちゃん
ふたりともとってもなつっこくって、かわいかったぁー
チロちゃんは、相変わらず落ち着いた癒し系のお兄ちゃんで、
モモちゃんはやんちゃな妹ちゃん。ソファでクネクネダンスを披露してくれたよ!笑。



ワタシは、久々にエアウェーブの
ふんわりゆるーいパーマをかけてみました。

なんだか新鮮で、ちょっと春気分♪



お買い物して、家に帰ってから、まーさんとお散歩。


DSC02183.jpg 
さっそうと歩くまーさん。



近所のお花屋さんの前で。
DSC02179.jpg

だんだんと春のお花の種類が増えてきましたね。


春といえば、

DSC02193.jpg

いちごのおいしい季節。


DSC02196のコピー

今日はとくべつに・・


DSC02202のコピー

かぶりつきを許そう。
ひとくちだけね


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

21:40 | わんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アホづらなんですけど・・・! | top | にちようび

comments

#
こんばんわ~☆
わぉ・偶然!私も今日、美容室行ったの!
でも、ちょっと切りすぎて座敷童?っぽくなった
・・・来週、笑わないでね(汗)

昨日・今日は暖かくて少し春っぽくなってきたね。
春といえばイチゴだよね。まーさん美味しそう!
週末、実家に帰省するんだけど、うちの実家
辺りって意外とイチゴの産地なの♪
イチゴ狩りとか行けたらいいな~って
言ってたから、こちらもタイムリーでした。
miyuぱんださん | 2012/03/07 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ワイン4本ーーΣ(o・Д・o)
ついつい飲みすぎちゃうけど
翌日後悔しますよね~。
でも楽しそう~♪

最近は無いけれど
私も記憶をなくす事がありました(´-∀-`;)
でもどういうわけかちゃんと帰れるんですよね☆

まーさん、赤がよく似合う☆
セーター可愛いですね(*^^*)
おしゃれです☆

すずも最近よく苺を食べてますよー。
甘い香りに誘われて苺を洗ってる最中から目がこぼれおちそうなくらい
期待しちゃってます(笑)

ふんわりパーマ、春らしくていいなぁ~♪

すずままさん | 2012/03/07 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
看板犬の2人、とってもかわいいですねぇ~
お店とかやってハルナツ看板犬にしてみたいなぁ~って妄想するけど、まー感じ悪いし柄悪いしで無理だろーなーとすぐ撃沈、笑。

お花が楽しい季節になってきましたねぇ☆
我が家も荒んだベランダをどうにかしてやろうと検討中♪
いちごみつめるマーさんの顔生き生きしすぎだからーーー笑
shuさん | 2012/03/08 02:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
まーさん☆
私もまーさんです!!
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

まーさんが着てる赤いニット、うちのなめ茸さんも持ってます!
オソロー!!
高かったけど・・・かわいいですよね!

また遊びに来ます~
まーさん | 2012/03/08 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日は、まーさんも同伴だったんですね!
無事に帰ってこれて、良かったね^^
記憶がなくなるまで飲むなんて、たまにはいいですね(^^ゞ
でも、二日酔いはつらい・・!(笑)
相変わらず、美容院のチワワちゃんたち、可愛いですね!
モモちゃんもすっかり大きくなったわね^^
まーさん、元気よくお散歩してますねー。
花屋さんにも、お花がにぎやかになってきましたよね♪
イチゴ、うちのコたちも大好き!
まーさん、ひとくちしかもらえなかったの?
(笑)
reimama♪さん | 2012/03/08 20:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

おっ!美容室行ったんですね♪偶然☆
座敷童って・・・i-229
春だし、短いのもいいですよね♪
来週お会いするのが楽しみですー^^
へー、ご実家の方って、いちご産地なんですか!
うらやましい~。。。
イチゴ狩り、いいなぁー!
週末気をつけて帰ってくださいね~!
*chocolat*さん | 2012/03/08 23:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

楽しかったけど、ちょっと飲みすぎました~!
ワインは翌日来ますね。。。反省。
すずままさんも記憶なくすことあったの??意外だわー。
わたしはわりとたびたび。。。笑!
とにかくまーさんと無事帰れてよかったです。

セーター、お気に入りなの~♪
もったいなくてあんまり着てなかったんだけど
もうすぐ春になりそうなので、近所のお散歩だけど
着てみました!
すずちゃんもいちご好き?
おいしい季節だよね!
ウンウン、こぼれ落ちそうな目で見つめる姿、想像できる~^^
*chocolat*さん | 2012/03/08 23:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

看板犬ちゃんたち、かわいいでしょー☆
髪の毛やってもらってるときにもちょこちょこ席に来てくれたり、
癒されるよ~。。。
ハルナツさん看板犬のshuさんのお店!!!
超楽しそうー!
それぜひやってほしいー!ツアー組んで福岡までぜったい行くよ~!笑!
ウチなんてベランダ、ほぼ全滅よぉー!
あったかくなってきたから、そろそろいろいろ仕入れたいよね☆
*chocolat*さん | 2012/03/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして!
まーさんへ

まーさん☆はじめまして!
なんか不思議な感じ!笑!
コメントありがとうございます。

セーター、おそろでしたか。
コレ、かわいいですよね~♪
超お気に入りです。そうそう、高かったけどね。。。
お友達でもおそろのコいるんですよ☆
なめ茸さん☆美味しそうなお名前。。。
わたしも遊びに行かせてくださいね~!
*chocolat*さん | 2012/03/08 23:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんです。まーさんも一緒に遊びに行って
夜遅くまで酔っ払いにつき合わせちゃいました。
たぶん彼も呆れてたと思います。
まぁ、たまにはいいかな。。と自分に言い聞かせて。笑!
でも今回の二日酔いは、半端なくひどかったー涙!

モモちゃん、体は小さかったけど、
前回あったときよりはだいぶおねえちゃんのお顔になってましたよ!
とっても元気でふたりとも本当に可愛かった~!
レイルウちゃんもいちご好きなんですね♪
まーさん、かぶりつきはひとくちだけだけど、
切ってから1/2個くらいあげちゃいました!
*chocolat*さん | 2012/03/08 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
3人で4本!飲んだね~(笑)
ワイン大好きだけど翌日残るからなるべくガマンしてます( ̄∀ ̄)
春のお花とまーさん♥カワイイ(*^_^*)
まーさん、いちごもらうとき
とびきりかわいいお顔したでしょ~
なんかスリムに見えるよ(笑)
黄身さん | 2012/03/09 00:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/03/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

実を言うとまだ胃がちょっとオカシイ。。。
ワインって危険だよねー。ワタシも気をつけよ。

お花屋さんの前でアヤしく撮影しちゃった!
そうそう、食べ物もらうときだけかわいこぶっちゃってねー。笑!
おぉ?スリムに見える~??ホント~??
こないだakko。さんにも痩せたでしょっ?って言われた!
病気になったあとにちょっと戻ったけど、今のところ2キロ台後半をキープ中!
*chocolat*さん | 2012/03/10 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/258-0232f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
