スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おうちで遊ぶまーさん

今日は、かーちゃんおでかけのため、
まーさんは一日おるすばん。

帰ってきてから、おウチで遊びました♪


まーさん、おウチでもわりと本気ダッシュ。


[広告 ] VPS


途中、お水休憩&とーちゃんがなんか食べだしたので、
ちょっと気になった。




そして、毛布かぶってごろんごろん遊ぶまーさん。

[広告] VPS


ときどきねむくなるらしい。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:28 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にちようび | top | いいもの見つけた☆

comments

#
こんちわわ~ご無沙汰しております☆
でも、いつも読んでましたよ~

まーさん、ダッシュしてるねぇ。
昔、ラルフも急に家じゅうを走り回ることがあったけど、
大人になって、しなくなったよ。
でも、最近はエスプリと追いかけっこしてるけど。
なぜか、散歩から帰ってくると、ケンカが始まるの。謎です。。。

毛布で遊ぶまーさん、たまらなくかわいいんですけど。
途中で寝ちゃうところはエスプリっぽい。
やっぱり、毛布のもふもふが気持ちいいのかな?
ちょっかい出したくなる気持ち、すごーくわかります!
nozさん | 2012/02/27 12:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

nozさん、お久しぶりです~☆
お忙しそうですね!コメントありがとうございます♪

狭い部屋を、結構走り回るんですよー。
良く壁に衝突しないなーと思って。笑。
ラルフくんも家中走ってたのね!早そう!
オトナになると、落ち着くものなのかな。
ケンカかぁー!ウチも外から家に帰ってきた直後って興奮気味かも。
決まって靴を持ってくるイタズラしたりするよ!

毛布と戯れるまーさんも笑えるでしょ?
エスプリくんも遊びながら寝ちゃうタイプ??
あははー!そんな感じ!かわいよねぇー^^
*chocolat*さん | 2012/02/27 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~~!まーさんのそんなにヌーディーな姿はじめて見たかしらー(☆▽☆)
しかし、痩せてるわ~!うん、痩せたよ!!かなり痩せたでしょー!!!
*chocolat*さんは、見たコトないと思うけどぉ、ムチもおウチだとダッシュするのよ^^
つか、まーさん、結構おなかつるりんちゃんなのね(*゚ー゚*)
akko。さん | 2012/02/28 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんお家でもダッシュですね( *´艸`)
すずもお家で本気ダッシュ。
寝室の扉をあけると大興奮でぴょんぴょん跳ねます。
それにおもちゃ遊びしてても
おもちゃ持参でトイレします(笑)

毛布とまーさん。
可愛いーー(*´д`*)
毛布で遊ぶなんて・・・ぷぷ。
とっても可愛いです。
途中で眠くなっちゃうなんて子供みたいですよね~。

いいもの見つけた☆
私もとっても気になるー。
すずが最近毛がぱっさぱさなんです。
試してみようかなぁ、検討中です。
すずままさん | 2012/02/28 20:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ヌーディーだった??爆!
おっぴろげ、しつれいしました~!
痩せたように見える~??病気になったときからは少し増えて
今2.9キロだよ。2キロ台、キープしなきゃぁー!
ムチくんもおウチでダッシュするの~??
ウンウン、意外!見てみたいなぁー♪
まーさん、おマタのとこだけつるりんだね。エへ。あとは毛深いよ。笑!
*chocolat*さん | 2012/03/01 18:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

すずちゃんもおウチでダッシュしそう♪笑!
しかもおトイレにおもちゃ持参!?
かわいいけど、けっして落とさないで欲しいね。爆!!

まーさん、毛布と結構激しく遊んでるでしょ。。
たまに、意識飛んでるっぽくて、このコだいじょぶか・・・?
って心配になります。でも面白いからちょっかい出しちゃう。

酵素、いいですよー!とにかくお通じが◎
毛が柔らかくなったのは最初気のせいかな?って思ってたんだけど、
この商品のレビューで、柔らかくなったって言う方がいたので、
きっとそうだわーって思っちゃったの。
よかったら試してみてください☆
*chocolat*さん | 2012/03/01 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ遅くなってしまったのですが…
まーさん、激かわ♡
ダッシュしているところもかわいいけれど、
毛布ゴロンゴロン、めっちゃかわいいです♡
自分でお布団かけて寝てるみたい(笑)
毛布大好きなんですね^^
おもちゃ投げて取ってくるのは、うちもやります^^
途中でお水飲むのも同じです☆
まーさんのお家、初めて見た気がします♪
お部屋広くていいですね^^
uwatanさん | 2012/03/04 16:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

毛布ゴロンゴロンは、まーさんだいたい毎日やりますよー。
いつ見ても笑えます。
途中で、意識が飛びそうになってるけど、
そのまま寝そうで、寝ないんだよねー。。笑。
なんなんでしょう?
ha*naちゃんも、おもちゃとってくるとき、
途中でお水飲みに行くんだね。ウフフ。
投げてる方は、アレレ?ってなるよね!
まーさんのおウチ、ほとんど、水のみ場とおトイレしか
使ってないわー。。。
*chocolat*さん | 2012/03/07 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/256-5322a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
