スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いいもの見つけた☆

先日、reimama♪さんからプレゼントしていただいた
feel greenのカラダよろこぶ発酵50種ブレンド。


DSC02149.jpg


まーさんのごはんに毎日トッピングしてあげています。


DSC02131.jpg

こーんなにたくさんの野菜や果物、海草などがブレンドされています!
酵素って、食物を消化・吸収する上で、必要不可欠なもので
体に、とっても良いものらしい。
くわしくはコチラ→


ふりかけみたいにフードにトッピング。
お漬物みたいな香りがします。

DSC02133.jpg
この日はちょっと豪華に、どっとわんのトッピング入り♪


まーさんもニヤリ。の、おいしさらしい。

DSC02136.jpg

これ、続けてから2週間くらい経ちますが、
とっても調子がいいんです。

いつの頃からか、だいぶ前からまーさん、便がゆるめで、
フード変えたり、ふやかしたり、いろいろ試したりしていたのですが、
なかなか改善しなかったんです。

でも、このトッピングをはじめたら、
すぐに良い固さの便になったんです!
それから、コレのせいかどうか分からないけど、
毛が何だか柔らかく、手触りがよくなった気がします。

reimama♪さん、いいものをプレゼントしていただき
ありがとうございます☆



*******************

おきにいり。

ハマリ中の韓国のりのふりかけまとめ買い♪

DSC02144.jpg

これだけあれば・・・しばらくしあわせ


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:10 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おうちで遊ぶまーさん | top | カメラが直ったので

comments

#
発酵食品は人間の体にもいいぐらいだもの、ワンコにもいいですよねー♪
うちも以前違うものだけどEMボカシなんとかって言うのを(似たような感じのモノ)をふりかけみたいにかけてあげてたけどいいかんじでしたー♪
まーさんのお腹も回復してきたならきっとこれのおかげで整えられたのでしょうね☆
shuさん | 2012/02/24 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してしまいましたぁ。
まーさんのご飯、豪華でおいしそう♪
うちはあまり気にしてないので…だんだんシニアになるし、
気にしなくちゃって思ってます。
酵素、いいのですね☆
参考にさせてもらいます。
それにしても、韓国海苔、すごい量ですね~☆
私もこれがあれば、ご飯何杯でもいけます(^-^)
uwatanさん | 2012/02/24 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー、発酵ブレンド、喜んでいただけて嬉しいです!
まーさんの身体に合ったんですね。
良かったぁー(*^_^*)
酵素って、どんどん減っていくものらしいので、サプリメントとして補助してあげるといいですよね。
まーさん、いい状態が続くといいですね!

韓国のりのふりかけですか?
美味しそうだわー(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/02/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

EM知ってるー!いろんなものに使えるやつだよねー??
たしか肥料とか洗濯とかにも・・・
ワンコにもOKなんだー!スゴイ!
そうだね。人間の体にも発酵食品、いいもんねー。
このふりかけ使ってから、ほんと良い感じよ♪
ちょっと続けてみようと思いまーす☆
*chocolat*さん | 2012/02/26 20:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ごぶさたです♪
uwataさん、お忙しそうですね。
酵素、いいみたいだよ~!
おなかの調子が整えられてきてるみたい。
これはフードにふりかけるだけだし、
お手軽なのでおススメ~☆
韓国海苔、無くなっちゃったので、
ネットでまとめ買いしちゃいました~!
コレ、ごはん食べ過ぎちゃうよね!
*chocolat*さん | 2012/02/26 21:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

コレ、ほんとてきめんに、効きました~!
おかげさまで、まーさん、とってもお通じ良い感じです!
そして美味しそうに喜んで食べてますよ☆
これだけの数の野菜や果物などが入ってるって、スゴイですよね。
酵素、しばらく続けてみようと思います!
改めて、いいプレゼント、ありがとうございました♪

このふりかけ、サクサクで美味しいですよー。
ごはん食べ過ぎちゃうくらい!
*chocolat*さん | 2012/02/26 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/255-e09ca0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
