

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part3

ランチの後は、臨港パークをみんなでお散歩♪






レイルウちゃんもカートを降りて、一緒に海沿いを歩きました。


DSC04801.jpg
ふわふわしっぽがかわいいね☆


ちょっと寒かったけど、
海の見える公園は、景色も良くてとってもきれい。

DSC04804.jpg


みんなで、集合写真を撮りましたよ♪

・・・が、

DSC04811.jpg
どよ~~ん。。。

テンション低っ!


ワンコたちは寒かったからかな?
何枚か写真撮ったけど、どれもみんな目がしょぼしょぼ。。。

DSC04813.jpg

場所を変えて・・・


ベイブリッジをバックに。

DSC04816.jpg

ちょっとテンションを上げてもらおうと、
おやつ入れを見せたら、



DSC04815.jpg

まーさんだけ、ひとりどんどん前に出てきちゃいました。


と、こんな感じで記念撮影を終えたところで、、、
なんとわたしのカメラの電池が切れてしまいました~

公園では、この後、芝生でまーさんが急にハイテンションになり、
ひとり大興奮で、ガウガウ走り回り、それに付き合って
飼い主も走らされたのでした。。。
あとは、枝を食べたり、いつもの行動パターンで。。。
詳しくは、reimama♪さんのブログで。。。→


お散歩の後は、スタバのテラスでお茶タイム。
(ここからはケイタイ画像です!)

2012-02-05 14.26.43

ワンコたちはもうオツカレ&プルプル寒そうだったね。


最後に、レイルウちゃんを抱っこさせてもらい、
ほんわか幸せ気分になりました。
去年も思ったけど、ほんと、ふわっとして軽かったぁ~☆

2012-02-05 14.52.09

ずっしりまーさんも、reimama♪さんに抱っこしていただきましたよ♪


2012-02-05 14.56.28


レイちゃん、ルウちゃん、また遊んでね☆
そしてreimama♪さん、
楽しい一日をありがとうございました!


************************

いただいちゃいました。

まーさんに。
DSC04832.jpg
フードにトッピングする発酵ブレンド。(コレ、すごくいいです!また後日ブログで紹介します!)
★がかわいい!マナーポーチ♪
前の記事で紹介したバレンタインのかわいいクッキー!



ワタシに。
DSC04846.jpg
パッケージもかわいい!ルピシアのフレーバードティーとチョコのお菓子。

たくさんいただいちゃいました~!
どれもとってもうれしい!

reimama♪さん、ありがとうございました~☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:13 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラが直ったので | top | バレンタインアレンジメント

comments

#
ロンチーちゃんはふわふわしっぽが可愛いよね~♥
それからおちりのモコモコ感も(*´艸`)
ふたりとも女の子~って感じでかわいいね!
集合写真がみんな揃ってどよーんなお顔でオモシロイ(笑)

ルピシアの紅茶
MARINE×CHOCOLAT!?
と思ったら惜しかった~!笑
黄身さん | 2012/02/22 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ねー♪ロンチーちゃん、スムチーとは違った魅力があるよね!
ふわふわもこもこ感には、癒されちゃうね♪
そうなのー、ふたりとも女の子らしくて、ほんとかわいい。。
女の子もいいなぁって思っちゃった★
集合写真は、みんな揃ってドンヨリでしょ。
特に、まーさんの犬相の悪さったらないよね。。。笑!

キャー!惜しい!
そんな紅茶あったら即買いだわっ!笑。。。
*chocolat*さん | 2012/02/23 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/253-963cb89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
