スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part2

さてさて、

パシフィコ横浜を出て、向かったのは、




こちら。


DSC04794.jpg

去年と同じく、DOG GARDEN CAFEです。

去年は外のテラスでお食事しましたが、
今年は店内で。この日は寒かったからよかったー!


DSC04787.jpg
わたしはナスのボロネーゼパスタ♪


レイルウちゃんはママさんにレタスをもらってましたよ~。

DSC04789.jpg


まーさんは、なにかもらえることを信じて、
ずーっとオリコウにおすわりしていました。

DSC04782.jpg

・・・が、ちょぴっとしかもらえなかったので、
ワンコごはんを頼んでた隣のコの席に乱入しようとしていました
失礼しました~。。。


reimama♪さんと、いろいろお話しながら、
楽しくランチしているうちに・・・

ワンコたちは、まったりしてきたようです。

DSC04790.jpg
ネムネム~


レイちゃん、ぺろぺろしながら寝ちゃいました~

DSC04791.jpg

かわいすぎ~☆


まーさんは

DSC04792.jpg

窓の外、ワンコ連れで賑わうテラスを眺めていました。


看板犬クンとパチリ。
DSC04796.jpg
思いっきり、目つむってるしー


ランチのあとは海の見える公園でお散歩しましたよ

つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

16:29 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタインアレンジメント | top | 1年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part1

comments

#
最初のまーさんのチラ見かわいい(笑)
店内OKはありがたいよね~。
写真見てたらむしょーにトマト系のパスタが食べたくなってきた。。
お隣の席に乱入まーさんめちゃ想像できるっ!!!笑
なんかね、まーさんが面白すぎて
思い出さない日はないって感じデス( ̄艸 ̄)
レイルウちゃんのおネムなおかお超カワイイ~♥
舌ぺろんちょたまりません(´Д`*)
黄身さん | 2012/02/13 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、おしゃれしてお出かけいいなぁ♪
やっぱりダウン可愛い♪
似合ってるよぉー!!

パスタとっても美味しそうですね( *´艸`)
すごく食べたい!!
そうそう、すずもわんご飯貰ってる子にアピールするの・・・。
いつもお裾わけしてもらって、なんだか恥ずかしい思いをします。

私もドックショーってルールとかわからないけれど行ってみたいなぁ。
ちっちゃなハンドラーちゃんにびっくり!!可愛いですね。

お友達、舌チロしたまま寝ちゃうなんてとっても可愛いですね~(* >ω<)
すずままさん | 2012/02/13 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
パスタ、とっても美味しそう~~^^
今度食べようっと!(笑)
レイとルウの顔も、角度が違うと、
へ~、こんな顔していたんだぁ~!
と面白く思いました(^^ゞ
まーさんの窓の外を見ている横顔が
アンニュイな感じでなんかいいわ~^^
最後の目をつむっちゃった写真も、
眩しい~って感じですね!
reimama♪さん | 2012/02/14 17:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
ドッグガーデンカフェは、結構ゴハンおいしいよ♪
いつもだいたいタコライスを頼みがちなんだけど、
パスタもなかなかでした!
もー、まーさんの食い意地張ってる姿、
想像できちゃうでしょー?!
お店の席が近かったので、隣の席で一緒にオスワリしてたのよー!
飼い主として、お恥ずかしい。。。
ウフフ。レイちゃんの舌ぺろんちょのお写真は
ワタシのお気に入りです♪
*chocolat*さん | 2012/02/17 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

そうなの。カワイイ女子とでーとだったので、
おしゃれしておでかけしましたー。えへへ。
ダウン、似合ってますか~?ウレシイわ~♪
パスタ、おいしかったですよ~♪
太目の麺って、惹かれますよね!
すずちゃんも、お隣アピールしちゃうのー?
そうそう、たまにおすそ分けもらっちゃったりね。(笑!)
恥ずかしいよね~。。。汗。
ドッグショーのルールはほんと分からないけど、
色んなワンコがいて面白いですよ。
レイルウちゃん、かわいいでしょ~♪
ほんと癒された一日でしたよ☆
*chocolat*さん | 2012/02/17 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
パスタ美味しかったですよ♪
reimama♪さんのカレーも美味しそうでしたー!
わたしも今度食べてみます!
ドッグガーデンは割りとハズレがないですよねー。
もう、レイちゃんの舌ペロのお写真、ほんと可愛くってお気に入りなんです!
そうそう、まーさん、アンニュイだったでしょ。笑!
お外では、ほとんど目つむってる写真ばっかりでしたー!
*chocolat*さん | 2012/02/17 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/251-5fcc2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
