スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part1

先週の日曜日、
ブログで仲良くしていただいている
チワワン親子レイとルウのreimama♪さんにお誘いいただき、
パシフィコ横浜で行われたドッグショーを見に行ってきました!

ちょうど去年の2月に、はじめてお会いして、
お久しぶりだったので、ワタクシ数日前からワクワクしておりました!


ふわふわロンチ親子のレイちゃん(右・母)とルウちゃん(左・娘)

箱乗りで登場よ☆

相変わらず、仲良しなふたり。
ほんとにカワイイ~



わが家のまーさんは、
DSC04752.jpg
・・・・・。
この鉄板が超えられず、たびたび固まっておりました。


さて、ドッグショーは、というと、
チワワのショーが終わりかけのときに到着したみたいで、
あまり良く見れませんでしたー。。。

DSC04740.jpg
小さい女の子のハンドラーさんもいましたよ。


ルールは相変わらずよく分からないけど、
いろんな犬種のコに会えて、楽しかったです。

まーさんも色んなコと上手にご挨拶できましたよ。

DSC04761.jpg

立派な毛並みのアフガンさん。

DSC04762.jpg
なかなかのチャレンジャーでしょ。
洗車??


ちょっと似てる?

DSC04764.jpg
ピンクのお鼻のお友達


DSC04755.jpg
シェルティさん、こんにちわ。


DSC04758.jpg
でかっ。
大型犬もたくさん遊びにきてました。


会場をぐるっと回り、
フードのサンプルをもらったり、
ショップを物色。

DSC04767.jpg

美人さん親子のレイちゃんとルウちゃん。
一緒に歩いてると、『かわいい~』っていう声が
あちこちから聞こえてくるの。コレほんと☆


まーさんは、チャラ男的な帽子を試着。

DSC04770.jpg
似合う??


つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:06 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part2 | top | まーさん、男子会(?)に混ざってみる。

comments

#
暴走まーさんにも越えられない鉄板があるのね。。笑
意外だけど、まーさん階段の下りでも固まってたし!
だけど大きさ・犬種問わず
どのワンコとも上手にご挨拶できるのがさすが~☆
ほんと、ちょっと柄が似てるコがいるね!
ピンクのお鼻かわいー♥
お友達の美人親子チワワちゃん
可愛い~と今わたしもPC前で言ったところです(笑)
おめめパッチリくりくりさんだね(*^∇^*)

↓ていうか旦那様ステキすぎーーー!!!!!
居酒屋メニュー超最高だよぉ~(T∇T) ←うれし泣きw
旦那様ギターキッズだったの??
かっこいー☆
黄身さん | 2012/02/11 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
あら、結構早いブログアップではありませんか!?(笑)
私、まだ終わってないですもん(^^ゞ

レイとルウのカメラ目線の写真が載っていて、嬉しい~~♪
可愛く撮ってくださって、ありがとう!(笑)
まーさん、こんなにたくさんのワンちゃんと挨拶してたのね!
うらやましいです~。
うちのガウガウ娘はしょうがないからなぁ~(>_<)
まーさん、帽子似合ってるわ(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/02/11 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

そうそう、まーさん意外にも鉄板、ヤだったみたい。笑。
階段の下りも苦手で、リードしてないと下りれないのよー。
ドッグショーの会場では、いろんな犬種のワンコがいて、
飼い主も楽しめましたよー♪
レイルウちゃん、ふたりともとってもかわゆいでしょー!
ふわふわロンチーちゃんもいいなぁ。って思っちゃった!

居酒屋メニューねー。
やきとりを家で作る発想、主婦にはあんまり無いよねー。
あ、でも黄身さんやakko。さんは酒の肴料理、上手そうだわー!笑!
えっ?キッズ??いやいやおじさんだし。爆!
*chocolat*さん | 2012/02/12 16:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

先日は楽しかったです!ありがとうございましたー♪
記憶が薄れないうちにアップしなくちゃーって思って
頑張りましたよ!
久しぶりにコンデジを使ったので、やっぱりうまく写真撮れなかったですー!
ショーのワンコたちも撮ってたけど、
やっぱりなんだか分かんないような写真ばかりで。。。汗。
でもreimama♪さんのブログで、きれいに撮れてるのを拝見したので、
心残りはないです。笑!
チャラ男帽子、似合ってますかー?可愛く撮ってもらってうれしい!
*chocolat*さん | 2012/02/12 17:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/250-d601aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
