

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん、男子会(?)に混ざってみる。

先週のとある休日

ダンナさんの会社の後輩くんたちがわが家に遊びに来てくれました。


今回は昼間っから居酒屋メニューと言うことで、
ダンナさんが腕を振るいました~!


牛スジ煮込み
トマトときゅうりの味噌仕立てサラダ(?)
ゴーヤのおひたし



DSC04716.jpg
やきとり
かつおぶしモリモリのそばチャンプル


まーさんも、何かもらえるのではないかと、

DSC04724.jpg

期待を込めたまなざしで
スタンバっていたけれど

何にももらえなかったので、

DSC04718.jpg

いじけちゃいました。


でも、抱っこしてくれたり、

DSC04720.jpg


なでなでしてくれたり、やさしいおにいさんたちでした。

DSC04719.jpg


宴もたけなわ。
ギター談義に花が咲く男子(おっさん含む。)たち。


DSC04726.jpg

の中に、まーさんを混ぜてみた。


DSC04728.jpg
ギターのことはよくわからないけど、、
そのかきピーをオイラにもください。



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:55 | ウチごはん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1年ぶり♪チワワン親子と横浜でーと☆Part1 | top | スムチー新年会☆in駒沢Part2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/249-5a14c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
