

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スムチー新年会☆in駒沢Part2

ランチの後は、雨も上がったことだし、
お散歩でもしますかー。ということになりましたが、
その前に、すぐ近くのas know asさんに寄り道。。

パピくん試着中~♪の横で、
とってもお行儀よくおすわりしてるムチレオちゃん。


2012-01-22 14.09.17


そこへ、まーさん投入!


2012-01-22 14.10.57
おじゃましまーす。
ムチレオちゃん:困。

静かにおすわりしてるふたりに対し、
落ち着かないまーさんは、ソファからジャーンプ。ヤレヤレ。


黄身さんはリードを無事GETし、ショップを出て
雨上がりの駒沢公園をお散歩。


2012-01-22 14.27.34

テケテケ、テケテケ
みんなの歩き方が可愛いこと。

2012-01-22 14.33.37

ムチレオちゃんは、オソロのつなぎでキメてたよ。
おしりがかわいい!


2012-01-22 14.27.08

なぜか1ピキ、あさっての方向むいてますねぇ。
そしてひとり芝生ではしゃいでたり。。。
相変わらず、自由でスイマセン。


しばしお散歩のあと、みんなで集合写真♪

2012-01-22 15.08.06
センターはチョコ姐さん♪そしてやっぱりピッタリ密着な右のふたり。かわいっ!

視線はやっぱりバラバラですが、


2012-01-22 15.08.28

おやつの登場で一致団結?!

2012-01-22 15.07.42

いつもはクールなチョコ姐さんも、
このときばかりは、積極的!
奥でべろーん。な、まーさん。
食いしん坊チョコレートちーむは今年も健在です。

2012-01-22 15.10.56

というわけで、今回も楽しい新年会となりました☆
いろいろ手配していただいた黄身さん、akko。さん、ありがとう☆
今年もたくさん遊んでくださいね~♪
急遽欠席だったuwatanさん&ha*naちゃんも、次回はぜひね~!


**********************

またいただいちゃいました。

akko。さんから☆

DSC02072.jpg
地肌が気持ち良い~シャンプーブラシとお年玉袋に入ったヘアトリートメント♪
あっこおばちゃんからのお年玉だって~
北海道のバターどら焼きとバンビキャラメル!パッケージがめっちゃかわいい☆
会社で気分転換にちびちび食べてます。




黄身さんから☆

DSC02071.jpg
沖縄のお土産、重いからって、わざわざ送っていただいちゃいました!
沖縄そばセット!ソーキも一緒ですぐに食べられるってとこが嬉しかったー♪
コシがあってもちもち。とっても美味しかったです!
バスソルトはMARINE!さわやかでほのかに海のかおり。
久々に長湯しましたー!




北海道と沖縄の味を一度に楽しんじゃいました!
いつもいつもほんとうにありがとうございます


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:15 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーさん、男子会(?)に混ざってみる。 | top | スムチー新年会☆in駒沢Part1

comments

#
あー。PartⅡでようやくまーさん登場してよかった♪(^m^)
携帯でがんばったねー!笑
まーさんカフェではおすましさんだったけど
お散歩のときははりきって自由を満喫してたよね~(≧∇≦)
まーさん素早いから撮るの難しかったもん。
今度は絶対望遠持ってくってうちの旦那が申しております(^^;
アズさんでの3ショット
不思議顔のまーさんとレオっちがめっちゃかわいい♥
黄身さん | 2012/02/09 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
Part1も見たけどこっちにコメントしまーす!
やっぱ携帯カメラじゃ盛り上がらないかな( ̄艸 ̄)
まーさんがかなり少ないけど、ちゃんとあの日の思い出がよみがえってきたわー(☆▽☆)
チョコさん&パピくんが揃うってなかなかないから、またご主人も来て欲しいねー♪
マリンのバスソルト、黄身さんナイスチョイス☆って思ったー!
やっぱさわやか系か~^^海のにおいもいいな♪♪♪
akko。さん | 2012/02/09 19:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

わたし、近すぎてまーさんのカフェでの写真、
撮るの忘れてたよー。爆!
でも、みんなのブログで可愛く撮ってくれてたので
大満足でした!ありがとう♪
芝生では、まーさんいつも強気になっちゃって、、、
わが子ながら、ちょっとヘンだと思います。。。
でもでも!わーーい☆黄身さんのダンナさんに撮っていただけるなんて
光栄すぎっ!しかも望遠で!楽しみにしてるわー!
*chocolat*さん | 2012/02/10 21:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ケータイじゃ、やっぱりうまく撮れなかったわー。ザンネン。
せめてコンデジ持って行けばよかったー。と超後悔。。。
でも、楽しかった思い出はよみがえってくるでしょ♪
なんとかブログもUPできてよかった☆
うんうん。パピくんにも会えてちょーうれしかったよぉ☆
みんな、ダンナさんがすごい面倒見よくってうらやましいわー!
マリンのバスソルト、すごーくいい香りだったよ♪
ハイビスカスも気になるー。。
akko。さんにいただいたブラシ、固さがちょうど良くて
気持ちいいので、毎日使ってます!
今まで、無印のシャンプーブラシ使ってたんだけど、
固くて結構痛かったんだ。いいものをありがとうー♪
*chocolat*さん | 2012/02/10 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/248-49b9cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
