

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スムチー新年会☆in駒沢Part1

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが・・・

先月、月夜の散歩の黄身さんムチlovesレオのakko。さんと、
駒沢で新年会をしました♪

調子の悪かったわたしのカメラ、
一か八か、持ってきたけど、このとき完全に使えなくなってしまいましたー

っていうわけで、このときは携帯のカメラで撮りましたので
写真、とってもザンネン。。。
でも黄身さんとakko。さんのブログで
かわいくUPされているので、チェックしてみてくださいねー☆




やってきたのは、駒沢公園に程近い、grandish cafe IZM。


2012-01-22 14.01.31


じゃーーん。ムチレオちゃん♪

2012-01-22 12.31.06
ムチくん、近っ!笑。お隣さんだったからねー!レオちゃん、なにげにペロン。


そして、
チョコパピさん♪

2012-01-22 13.33.02
黄身さんのだんなサマ&パピくんにははじめまして。でした!

ガラスのハートの持ち主パピくんは、はじめは緊張していたようですが、
おりこうに付き合ってくれましたよ
akko。さんも言ってたけど、声小さいし、思ってたより全然ガウガウくんじゃなかったよ!
だんだんその場に慣れてきたのか、疲れちゃったのかな・・・?(笑!)


2012-01-22 13.23.32

ちっちゃくて、とにかくかわいい♪
ふたりはとっても仲良し。


仲良しと言えば、このコたちも負けてませんよー。

2012-01-22 13.53.06
ぎゅぎゅっと密着!!
相変わらずほほえましい後姿です。

そんでもって、ほほえましい図その2。

2012-01-22 13.24.47
パパに赤ちゃんだっこで、うりゃうりゃされるレオちゃん。
パパさんもメロメロな感じで、
なんだかわたしまでほっこり気分になりました!


おっと、忘れていましたが、ひとりっ子のわが息子クンは・・・
あれあれ、まさかの、写真がない~!!!

でも、みなさんのご想像どおり、
わたしのごはんをつまみ食いしようとしたり、
隣のコのおやつに釘付けだったり、
いつものパターンで食いしん坊キャラ全開でありました。


それで、食いしん坊キャラと言えば、、、この方。

2012-01-22 13.07.02
視線は、いちばん何かくれそうな(笑!)akko。さんのダンナさんに!?


チョコさんは残念ながらもらえなかったけれど、
わたしたちは、美味しいランチとワインで
楽しいひとときを過ごしました~☆

2012-01-22 12.30.23


つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:34 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スムチー新年会☆in駒沢Part2 | top | のんびり信州旅行☆Part4

comments

#
黄身さんとこでもみましたよー♪
みんなまたまた集合したんですね~

たのしそう~いいな~私も仲間入りしたいなぁ~遠すぎるな~マーチン激人見知りだからこういうのにはついて来てくれないなーチーん。

マーさんその後元気100%になったかなー??
shuさん | 2012/02/07 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~☆あっという間に2月だねっ。
新年会の記事、やっとUPですね。
待ちきれなくて、お友達のブログで先読みしちゃった(笑)
カメラ壊れてしまって残念だけど、携帯でも
とってもきれいに撮れてるよ~。まーさん以外!!
続きも楽しみにしてます。

PS
旅行記、きちんと完了してたね!えらいっ!
私は、こないだパート1を書いたのに、そこから
脱線ばかりして、まだ温泉にたどり着いてません・・・。
アップする前に次の温泉クラブになっちゃうかも~(汗)
miyuぱんださん | 2012/02/07 02:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

みんなよりだいぶ遅れちゃいましたが、
やっとUPできましたー!
shuさんも来て来て~!!
ハルナツさんたちともみんなで会えたらチョー楽しそうなのにぃ~☆
マーチンさんに劣らず、ウチのダンナも激人見知りですよー!
みんなの優しいだんなサマがうらやましくってー。。。
まーさん、その後、元気120%だよ♪
すっかりいつもの食いしん坊キャラに戻りましたよ。
気にかけてくれてありがとう♪
*chocolat*さん | 2012/02/08 14:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

2月ですねー!ホント早い!!
アハハ、だいぶ遅ればせながらのUPになっちゃいましたが、
もう予習ズミなのですね!
ケータイの写真、あんまり使えるのがなくって(泣)
超ザンネン。。。
でもみんなほんとあいかわらず可愛くて、楽しかったです♪

温泉記事、写真が多かったからまとめるのがちょっと大変でしたー!
最後の方、なんか駆け足になっちゃったけど、なんとか終わりましたー。。
miyuぱんださんのも楽しみにしてますよ~☆
次の温泉クラブー♪幹事頑張ります!
*chocolat*さん | 2012/02/08 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃまするの遅くなっちゃった~!汗
なんかすでにもう懐かしいんですけどぉ( ̄m ̄〃)
そうそう、チョコさんは食べてる時
一番やさしそうなakko。さんのダンナサンに狙いを定めてました(笑)
で、まーさんは正面にいる私のごはんにロックオンしてたよ!爆
レオっちの赤ちゃん抱っこ可愛いよね~♡
みんな違う角度から撮って載せててなんか面白い(笑)
ガラスのハートのパピくんに優しく接してくれて
皆さんどうもありがとうございました~(;_;)
黄身さん | 2012/02/09 02:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

もうすでに思い出だよね~。。汗。
記憶が薄れる前にUPできてヨカッタわ~!
ねー!チョコさん、カフェでの写真、
ほぼakko。さんのダンナさんの方、向いてるのー。
やっぱり優しい人ってわかるんだよね~。笑!
そうそう、まーさんは、真正面の黄身さんにロックオン。
食べづらかったよねぇ。。スンマセン!
パピくん、頑張ってくれたね~。可愛かったぁー!
公園でおやつ食べてくれたとき、スゴイ嬉しかったのー♪
おなか空いてただけかもしれないけど。。。i-229
*chocolat*さん | 2012/02/10 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/247-c5c93bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
