

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のんびり信州旅行☆Part4

ランチ後、アルプス山脈を眺めながらドライブ

向かった先は、、、

大王わさび園!


DSC01794_convert_20120205185102.jpgDSC01795_convert_20120205184858.jpg

DSC01788_convert_20120205185134.jpgDSC01789_convert_20120205185028.jpg

雄大なアルプス山脈をバックに、
広大なわさび田が広がります。

水路に流れる水は、鏡のように透き通っていて
水草が揺れているのがはっきり見えます。

美しい風景に癒されながらしばしお散歩。

こちらでお土産にお蕎麦と生わさびを買いました。



この旅行、最後の寄り道。

DSC01827.jpg


安曇野の碌山美術館。
こちらはレトロモダンな建物が素敵な小さな美術館。

rokusan.jpg

休日に、中庭のベンチにぼーーっと座って
日向ぼっこしたくなるような空間。

展示されている作品よりも、(ゴメンなさい!)
建物の意匠や、この空間の雰囲気に魅了されたひとときでした。


DSC01822.jpg


さて、楽しかったのんびり旅行もこれにて終了♪
一路、東京に向けて帰りました。

今回も美味しいものと温泉をたっぷり堪能し、
たっぷり充電できた女子旅でした☆
いろいろプランを考えてくれたmiyuぱんださん、ありがとうございました!

そうそう、ワタシたち3人、温泉クラブを結成♪
次回はどこに行きましょう??
なかなかみんな忙しいけれど、なんとか継続させたいと思いまーす☆


おみや☆

DSC01832.jpg

明神館でGETした、とっても優しい白檀の香りのルームディフューザー。
朝食のお供に、チーズペースト。
明神館オリジナル食べるラー油。色んな具が入ってます。
キュエットでGETしたキウイのジャム。ジャムって言うか、キウイそのもの。甘さ控えめでめちゃウマ。



**********************


長々と旅行記が続きましたが、
これにて終了です☆
お付き合いいただき、ありがとうございました

次回からはまた、まーさん登場です。
載せたい記事が溜まってます。。。

のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね~♪


おしまい



22:54 | わたくしゴト | edit | page top↑
