スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっかり元気!

ご心配お掛けしましたが、
まーさん、すーーっかり元気になりました!

今日は、取り込んだ洗濯物に体ごと突っ込んで、すりすりしたり、
靴下をブン回しながらダッシュしたり、
ごはんを作っていると、そわそわキッチンに何度もやってきたり、
まーさんのごはんを用意してるとビョンビョンジャンプで催促したり。
いつも以上にハイテンション!?

3種類のお薬入りのごはんも喜んでペロリとたいらげてます!

う○ちもまだ柔らかめではあるけれど、ようやく形になってきました。


調子良さそうだったので、予約していたシャンプーも
キャンセルせず、行って来ましたよ。



今日は白いリボンをつけてくれました♪
サッパリしてよかったね~

体重は2.88キロ。やっぱりちょっと減量してました。


お薬はもうちょっと続くけれど、
ひとまず元気が戻ったので安心、安心☆

************************


まーさんの元気は戻りましたが、
調子の悪かったワタシのカメラはとうとう入院してしまいました~

こちらは復活までに、しばらく時間がかかりそうです。。。


そして、ワタシも、先週からずっと肩こりと首の痛みがひどくて
首が寝違えたようにほとんど動かせない状態に・・・。
さすがにきつくて、久々にマッサージに行って来ました。

リフレッシュできましたが、
担当していただいたマッサージ師さんに、
『コレ、限界超えてたでしょう??』と言われてしまいましたぁー
ええ、ええ。そのとおり
わかってもらえてちょっとうれしかったのでした!


また養命酒でも飲み始めようかしら。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:03 | わんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のんびり信州旅行☆Part3 | top | まーさん、まさかの入院!?

comments

#
そっかそっか(;_;)
まーさん復活してよかったよ~(T_T)
で、カメラは結局入院なのね(^^;
こっちもきっと元気に回復してくれることでしょう!
*chocolat*さん肩こりひどいんだね~(><)
私も超冷え症&頭痛持ちなのでマッサージいってるよ。
お互い大事にしようね。。おばちゃん同志。。。笑
黄身さん | 2012/01/30 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
マーさん復活よかったです♪
食欲があるところを見るとホントに元気そうでなによりです!!

chocolatさんが限界をこえてたーーー!?
しかも養命酒ーーーー爆。
早すぎでしょ、温野菜でも食べてあったかいお風呂にじっくり浸かってガッツリ睡眠とってくださいねー♪
shuさん | 2012/01/30 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょちょちょ、まーさん!!!!!
入院してたんだーw川・o・川w
でも食べ過ぎ!?!?乾燥剤の影響はホントになかったんだー(゜ρ゜)
でも、元気になってるようでワタシもウレシイ(☆▽☆)
そして2.88キロってΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに、小さく見えるし、大腸炎の影響!?!?(→o←)

んで、カメラ、やっぱダメだったんだぁ。。
あーんど、マッサージもいいけど、鍼灸、オススメだよ(☆▽☆)
んでもって、ワタシも8年くらい前、養命酒飲んでた( ̄∀ ̄)v
akko。さん | 2012/01/30 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
ま・ま~さん!入院してたの!?
うわ~ちょうど仕事と重なって大変だったねe-447
買いもの水曜しかって言ってたのに大丈夫だった?

でもすぐに元気になったみたいで良かった~e-420ほっ!

そしてカメラとchocolatさんも不調だったのね・・・。
冬のほうが肩こりはつらいよね~。
YPお勧めの養命酒、やっぱ復活すべきじゃない~☆
という私は臭いがムリなので飲めませんが。

miyuぱんださん | 2012/01/30 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
あらまっ! ちょっとご無沙汰していたら、まーさん大変なことになってしまっていたんですね!
入院したなんて、まーさんも*chocolat*さんもショックだったでしょうね(>_<)
でも、まーさん、元気になったようで、ほっとしました^^
食べ過ぎで大腸炎になっちゃったなんて、そんなことあるんですね?
うちもルウが食いしん坊だから、気をつけなきゃ!!^_^;
*chocolat*さんのカメラも入院で、
*chocolat*さんもひどい肩こりだったの~?
重ね重ね、大変でしたね~(涙)
今月は、運が悪い月だったのかしら・・?(笑)
(でも、おみくじ良かったよね?!)

来月は何事も無いといいですね!(*^_^*)
reimama♪さん | 2012/01/30 20:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

すっかり復活だよ~!
いつものやんちゃなまーさんに戻りました!
いつも元気なだけに、具合が悪い時の様子は
ホントかわいそうだったぁ~。。。
カメラ。。。やっぱり入院でしたー。
しばらくコンデジ&ケータイで頑張るよー。

肩こりは慢性的なんだけど、時に耐えられないくらいひどくなるの。
運動不足とかもあるんだろうけど。。。
黄身さんは冷え性&頭痛かー。ワタシもだよ。代謝が悪いのかねー。
お互い冷やさないように、大事にしましょ!
(まさにおばちゃんの会話だわ~。。。笑!)
*chocolat*さん | 2012/01/30 22:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ご心配お掛けしましたー!!
「上から下から」の状態で、人間だったらふつう食欲なくなるかなー。
と思うんだけど、まーさんの場合は、それが全くなく、
食欲旺盛で、そんな姿をみてわたしも安心でした。
肩こりは慢性的なのですが、
固まり具合にマッサージの人にビックリされてしまいました。。。
養命酒、なかなかいいですよ!寝る前に飲むと体があったまります。
温野菜とかいいねー!さっそくやってみよ♪
*chocolat*さん | 2012/01/30 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

そうなんですよー!ビックリでしょ?
あ、乾燥剤ねー。食べちゃったことは病院でもいったんだけど、
まーさんが食べちゃったやつは
そこまで毒性のあるものではないし、量的にも中毒起こす量でもないって。
血液検査も、異常見られなかったから、やっぱり食べ過ぎとか
食べなれないものを食べちゃったっていうことが原因みたい。
いくら大食いのまーさんでも、気をつけてあげてなくちゃね。。。反省しました!
まーさん、痩せたけど、病気痩せだから、すぐ元に戻りそうな気がします。

akko。さんも養命酒飲んでたんだー!体があったまる気がするよ。
鍼灸おススメ?一度やったことあるけど、イマイチ効かなかったの。
たぶん続けなきゃダメだったんだろうね。
*chocolat*さん | 2012/01/30 22:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

そうなんですよー!まーさん。
正直小物買い&納品どころじゃなかったですけどー!(ナイショ!笑)
予算も無かったからIKEA&フランフランオンリーな感じでした。
でもなんとか納まったので、よかったです。
まーさんもすっかり元気です!
肩こりは、だんだん首が動かなくなったりっていう、
今までにない症状がでてきたりして、年齢を感じてしまってかなしーです。。。
YPさんおススメの養命酒、久しぶりに復活してみようと思います!
*chocolat*さん | 2012/01/30 22:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよー!
まーさん、「上から下から」で大変だったんですよ~!
去勢手術以来の入院だったので、ホント心配しちゃいました。
でもすっかりいつもの元気なまーさんに戻っているので
来週はバッチリですよ♪
食欲があるのはいいことだけど、あげればあげただけ食べちゃうから、
注意してあげなきゃいけなかったですね。
今回のことで学習しましたよ。
そうそう、今週は、わたしもまーさんもカメラもみんな調子悪かったー!
そいえば、大吉だったのにぃーー!!
来月は、悪いことが起こりませんように!
*chocolat*さん | 2012/01/30 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/02/01 13:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/244-7eaa2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
