スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のんびり信州旅行☆Part1

先月のお話になりますが、
『雨の箱根日帰り旅行』のメンバー3名で、
今度は1泊2日・信州のんびり旅行に行って来ました♪

今回は、温泉通&食通のmiyuぱんださんに、
全部プランしていただいたので、とーっても素敵な旅行となりました。


前回のどしゃぶりな天候とは打って変わっての快晴!

東京からブーーンと、まずやってきたのはこちら。


DSC01698.jpg

韮崎にある、フランス料理キュイエット


ぶどう畑に囲まれた、のどかなロケーション。




可愛らしい一軒家レストランです。

DSC01678.jpg


内装は落ち着いたクラシックなインテリア。
クリスマス時期だったので、ツリーが飾ってあったり。


DSC01685.jpg


さてさて、
お約束の乾杯シーン☆
ノンアルコールのカクテルでね。


DSC01680のコピー



ランチのコースはどれも本格的で、
素材を生かしたお味で、平日というのもあって、
とってもお得な価格。


名称未設定 1


旅館の夜ごはんにそなえて、軽めにしましたが、
大満足なランチ。


DSC01696.jpg


絶対また来たい!と思うような素敵なレストランでした。

次はお宿に向かいましたよ。



つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:56 | わたくしゴト | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/241-9e721878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
