スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑う犬♪

GW後半、まーさん連れて実家に帰りました。

わたしは風邪がぶり返し、あまり良い体調ではなかったけど、

実家でのんびりさせてもらいました。

まーさんは実家に着いてから、本当にニコニコ顔がゆるみっぱなし。

「まりん、笑ってる!笑ってる!」ってみんなが言って、喜ぶから、サービスしてくれたのかな?


5-4.jpg


何がそんなに可笑しいの~??


5-5.jpg
にゃはは~~わかんな~い






次の日もいい天気だったので、多摩川の河川敷をお散歩。


5-1.jpg



少し歩くと汗ばむような陽気だったので、
はじめはハイテンションだったまーさんも・・・

5-2.jpg


しばしば立ち止まり・・・


5-3.jpg
あ、あづい・・・・


わりとすぐにペースダウン


あらら、座り込んじゃったよ



5-6.jpg
ふ~~、ちょっと休憩



たまに抱っこしてあげながらのんびりお散歩を終え、おうちに帰りました。
実家から家に帰る間も、やっぱりお疲れの様子で、ほとんど静かに寝ていました。


あっという間に終わってしまったGWでしたが、ずっとまーさんと一緒だったので、
仕事がはじまって、離れるのがちょっとつらいなぁ・・・。

またお留守番、よろしくね!


おしまい




スポンサーサイト

00:56 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっとドッグラン♪ | top | サイクリング♪

comments

#
ご実家でゆっくりされてこられたんですねv-410 まーさんの笑顔もすてきです!
連休、まーさんと一緒に過ごせて良かったですね。ずーっと、お休みが続くといいなって思いますよね。お仕事に行くのが、イヤになってしまう気持ちわかりますv-217
でも、お仕事がんばってくださいねv-392
reimama♪さん | 2010/05/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さん

ありがとうございます☆
GWが終わって、まだ仕事モードに入れません~i-238
休み中べったり過ごしてしまったので、ホント会社に行くのがつらかったです~i-201
わたしの方が子離れできないんです・・・i-229
頑張ります・・・!


*chocolat*さん | 2010/05/08 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/24-a7029423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
