スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりんのお正月☆Part2


1月2日はまいとしかーちゃんがたのしみにしてる
はこねえきでんのおうえんにいったよ。





うちのちかくをはしるんだ。
でも、えんどうについたときにはすでにすごいひと。


DSC01952.jpg

おいらはちびだから、ぜんぜんみえなかったよ。
ちぇー。。。


DSC01954.jpg

せんしゅがとおるたびに、がんばれー!って
みんなもりあがってた。
ちかくでみると、りんじょうかんがあって
かんどうする~!ってかーちゃんはいってたよ。
えきでんなんて、おしょうがつしかみないくせにね~。



でも、かーちゃんは、この日の午後からおしごとで
でかけたり、おうちでおしごとしてたりしてて
オイラは、あんまりあそんでもらえなかったんだ。



かーちゃんがおしごとでつかうおはなが
いっぱいおいてあって、


DSC01959.jpg


おいしそうだったから、
ちょっとだけあじみしてみた。


DSC01965.jpg


でも、なんかちがう。
みずみずしさががなかったよ。
これって、ぞうかってやつ・・・?
だまされたよ。
でもかみごたえはなかなかだ。

このあとかーちゃんにどなられたけどね。




かいしゃがはじまるころ、
やっとおしごともおちついたっていうから、
オイラはベロベロこうげきをおみまいしてやった。

DSC01969.jpg

いつもよりもねんいりにね。

だって、もっといっしょにあそんでほしかったんだ。




さぁ、オイラもしごとはじまりだ。

DSC01978.jpg


ことしもかーちゃんといっしょに
おしごともがんばるよ!


DSC01981.jpg


ほんとは、もっとねていたいんだけどね。



DSC01973.jpg

ないしょ。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:45 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の球根アレンジメント | top | まりんのお正月☆Part1

comments

#
改めて今年もどうぞよろしくお願いします。
連続で大吉ってすっごーいですe-420
どんだけ運のいい方なのでしょうね~
あやかりたいです・・・
そういうわたしは大吉なんてひいたことないわ。

駅伝近くを走るんですね~
初詣に駅伝といいお正月でしたね^^
しかもおせちもご主人の手作りとは至れり尽くせ りではないの~

今年も可愛いまーさんに会えるのが楽しみですよ^^ 
姫ママさん | 2012/01/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、箱根駅伝楽しみなんだー!
ちなみにワタシは全くです。。。
まーさん、見えないなら一緒に走っちゃえばよかったじゃん( ´艸`)

造花食べてるまさーん。つか、あえて食べさせてる!?(笑)
そーだよね、まずは撮影が先だよね( ´艸`)

そしてまーさん重ね着してるの!?
白いお袖がなんだかおじいさんちっく( ´艸`)ゴメーン!!
akko。さん | 2012/01/10 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い年賀状届いてます☆
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

まーさん家は素敵なお正月過ごされてたようですね!だんなさまのおせちが、すごい!
とっても美味しそうです^^
今年もいっぱいお料理してくれそうですねー。
いいな~^^
まーさんは、何もらったのかな??

ちょこ家は、実家に帰って食べてばっかり、
ちょこも嫌々(笑)初詣についてったり、いつもの
のんびり正月を過ごしてました。。
なので、なかなかエンジンがかからずです~。汗
ちょこたんままさん | 2012/01/10 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん
遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございました~☆

まーさん、だいぶ出勤に慣れた様子。
寒いのにがんばってるんだね。
うちの2人はゴロゴロぬくぬくしてるよ。。。
エスプリは散歩拒否することもあるくらい。

マラソンって近くで見ると迫力ですよね。
私もつくばマラソンを見に行ったことがあるけど、
想像以上に興奮しちゃいました。
絶対に自分でやろうとは思わないけれど(笑)

ではでは、今年もまーさんの楽しいブログを楽しみにしています!
nozさん | 2012/01/12 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。まーさんの日記かわいい♥
なんか脱力~(笑)
ないしょ。にとどめ刺されたぁー(*´Д`*)

箱根駅伝を見るとお正月って感じしますね!
今年は見れなかったけど
見てると泣けてきちゃうの(^m^)
まーさんならきっと山の神になれるよ!!笑
黄身さん | 2012/01/12 02:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆
大吉!!2年連続は、ワタシもはじめて!
おみくじはいいことだけ信じるようにしているので(笑)
今年も『運が良いんだ!』と自己暗示して過ごそうと思います。爆!
お互いにいいことがいっぱいある年になるといいですね~☆
そうそう、駅伝、ちかくを通るので毎年見に行ってるんです。
あんまりゆっくりは休めないお正月でしたが、
ごちそう食べれてよかったです♪
 
*chocolat*さん | 2012/01/14 19:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさい!!
箱根駅伝は毎年お正月の楽しみなのです。
わたしも以前は興味なかったけど、競技よりも
色んなドラマが起こるってとこが、好きなのよー!
造花は、ほんとにイタズラされて引っこ抜かれたんだけど、
再現するのに、あえて遊ばせて撮影しちゃったー。
バレるよね~!笑!
ちょっと、ちょっとー!おじいさんー?!
かわいいんだよーこのお洋服ー!
でも、akko。さんに言われてたしかに長袖が肌着っぽく見えてきたぁ~!!
えーーん!!
*chocolat*さん | 2012/01/14 19:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね~♪
地味なお正月のわが家でしたが、
料理だけは、豪華で嬉しかったです♪
まーさんは、とーちゃんに煮物とかお魚とか
いろいろもらってましたー。汗。
何でもあげちゃうのはやめてほしいんですけどねー。。。

ちょこちゃん家も、ご実家でのんびりされて
美味しいものたくさん食べれて、よかったねー。^^
初詣は、嫌々~??笑!
わたしも食べてばっかりで、まーさんともども増量しちゃったかな。。。
*chocolat*さん | 2012/01/14 20:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします☆
年賀状、かわいいラルプリくんのもいただけてとっても嬉しかったです☆

お仕事、まーさんの場合は会社でも寝てばっかりですけどねー。
通勤にはすっかり慣れましたよ。
ホントは寒いから、おウチでゴロゴロしていたいところでしょうが。
お散歩も寒いもんね~!
ウンウン、わたしもマラソン、絶対自分ではやろうと思わない!!笑!
ちかくで見ると、スピード感とか、応援の空気とか、興奮しますよねー!

今年もブログはマイペースになりますが、仲良くしてくださいね~♪
*chocolat*さん | 2012/01/14 20:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

お返事遅くなりました~!ごめんなさい!
エヘへ。まーさん日記☆
まーさんが考えてるコト、ほんとのところは分かりませんが、
寒い朝、出掛けたくないって思ってることは確かだと思う。爆!
箱根駅伝、一生懸命走ってる姿見ると泣けるよねぇー。。。
競技としてより、ドラマとして見ちゃうのよー。
身近なエリアを通るってのもあって、毎年楽しみなんだ。
わぁーお、まーさんが山の神だなんて!
すぐ失速しそうですけどーーー。笑!
*chocolat*さん | 2012/01/14 20:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/238-e63ebaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
