スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy New Year☆

あけましておめでとうございます!

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

わたしは年明けに控えた仕事の準備で、
年末バタバタしているうちに、年が明けてしまいました。
今年ほど、なんだかお正月気分にならないお正月ははじめてかも。。。


DSC01926.jpg

でも、お正月のお花は、年末になんとか先生のアトリエにお邪魔して作ってきました。


DSC01921.jpg
根引き松
南天の実
ボケ
シンビジューム
デコラマム(アナスタシア)
スプレーマム(モナリザ、ロリポップパープル)
リューココリネ
ルスカス


アナスタシアとシンビジュームの透明感のあるピンクが
とってもきれい。。。
華やかで、やわらかい、癒される色合いですね。
やっぱりお正月にお花があると、晴れやかな気持ちになります。


**************************


去年は、自分にとって変化の年でした。
働き方を変えたことで、今までよりは少しゆっくりとしたペースで
自分のことや家族のこと、まわりのことを、
見つめなおすことができたように思います。


DSC01942.jpg


今年も引き続き、穏やかな気持ちで、
一日、一日を大切に過ごしていきたいな。と思います。


年末に、ずっーと欲しいと思っていたリングを買いました。

DSC01941.jpg

希望
明日はまた別の日である

そんなメッセージが刻まれています。
ラッキーアイテム(?)の☆もね。
今年もなんだか頑張れそうな気がします。


DSC01943.jpg


このブログを通しても、うれしい出会いがたくさんありました。
こんなつたないブログですが、
いつも温かいコメントをいただき、ホントに感謝です!


DSC01945.jpg


2012年も、マイペースに、ゆるゆると、
まーさんとの日々を綴っていきたいと思います。
まーさんともども、今年も仲良くしてくださいね。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:35 | わたくしゴト | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりんのお正月☆Part1 | top | ダウンGET☆

comments

#
あけましておめでとうございます~!
昨年は、お目にかかれて嬉しかったです♪
年末お忙しかったんですね(>_<)
お正月は、少しはゆっくりできてますか?

お正月のフラワーアレンジメント、とっても素敵ですね!
色合いが優しくて、でも、お正月らしい感じです^^
リングも元気がでそうな言葉が刻まれていて、いいですね~
☆もちゃんとついているのね(^_-)-☆
今年もまーさんと楽しい毎日を過ごせるといいですね!
今年もよろしくお願いいたしますね~☆
reimama♪さん | 2012/01/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
去年は人生の節目ともいえる年でしたね。
震災のこと、お仕事のこと・・・
何があっても自分のスタイルを持って、
生活を楽しまれている姿に年齢を超えて共感できます。
いつもいい刺激をありがとう。
お正月のお花本当に色合いが優しいですね。
バランスが絶妙で素敵e-420
ご褒美リング、☆が*chocolat*さんらしいね。
☆が守ってくれますよ^^
そしていつもまーさんの穏やかなお顔に癒されます♡
今年もよろしくお願いします。
姫ママさん | 2012/01/03 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、まーさん あけましておめでとーう☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^u^)
お正月のアレンジ、巷によくある感じとは違ってやっぱりオシャレ~
透明感のあるピンクがほんとすてきね(*´ω`*)
リングも*chocolat*さんぽくてかわいい!
*chocolat*さんセレクトはみんな素敵で
見てるだけでなんかアガルよ~♪♪
今年もいっぱいお会いできるといいですね^^
まずはお仕事がんばってください!
黄身さん | 2012/01/05 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします^^
お正月アレンジ、とってもかわいいです♡
ピンクがとっても好きな色☆
*chocolat*さんの先生、いろんな花材を使って下さって
いいですね☆
*chocolat*さんのセンスが光っています^^
リングも☆入りでお守りみたいになりそうですね☆
新年初まーさんもとってもかわいい♡
今年もたくさん遊んでね♪
uwatanさん | 2012/01/05 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくおねがいしまーす(^O^)/

相変わらずセンスのいいお花だわ(☆▽☆)
ピンクって、お正月のアレンジには見ない感じだけど、
やっぱり松&南天の実でお正月のarrangementなんだなーって(*゚ー゚*)

そしてリングわぁ~、結構幅太くない!?!?
*chocolat*さんより、手のデカイワタシの方が似合うかもよ( ̄∀ ̄)
なーんて、うっちょーん( ´艸`)
今度会う時、してきてね~(・ω・)/
akko。さん | 2012/01/05 18:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

おめでとうございまーす☆
今年も遊びましょうね~♪
年末年始とも、ちょっとバタバタしていましたが、
箱根駅伝だけはしっかり見ましたよ!笑!
お花は、お正月っぽい紅白金銀だけじゃなくて、
ピンクだと優しい雰囲気になりますよね~。
そうそう、リング、元気でそうでしょ。
この言葉に心惹かれちゃいました。
☆もしっかり入ってるし~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~!
*chocolat*さん | 2012/01/05 20:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

おめでとうございます!!
そうですね~。去年はいろいろありましたねー。
たしかに、節目であったと言えますね。
わたしこそ、姫ママさんにいろいろ刺激をもらってますよ!
こちらこそありがとうございます。
自分にご褒美は、頑張る活力になりますよね!
ねー、☆が守ってくれると信じて、頑張っちゃいます。
今年も姫ちゃんに癒されに、遊びに行きますので、
また仲良くしてくださいね~♪
*chocolat*さん | 2012/01/05 20:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

おめでとうございまーす☆
こちらこそ、今年もよろしくね♪
アレンジは、松や南天はだいたい毎年入っているのですが、
ピンクを合わせると、優しい雰囲気になりますよね^^
リングは、前から狙ってたんだけど、新しい年に入るタイミングで
気合を入れるために(←こじつけ?)買っちゃった!
セルジュのアクセサリーは、他の種類も色んなメッセージが入ってて
素敵ですよ☆
今年もいっぱい遊んでね~☆
*chocolat*さん | 2012/01/05 21:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

おめでとうございまーす☆
こちらこそよろしくね~♪
このピンク、ほんと良い色だったよ~!
お正月はいつも豪華なお花が用意されてるので、
活けながら、うっとりしてます。
先生も、いつもデザイン考えるの大変だろうな~って思うけど、
毎年、志向を凝らしてくれるのでレッスンが楽しみです♪
そうそう、リングはお守りになりそう。って思って買ったの。
このメッセージがなんかいいでしょ♪
今年も、たくさん遊びましょうね~!

*chocolat*さん | 2012/01/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす♪
お正月のお花、ピンクって珍しいよね。
そうそう、松と南天で一気にお正月モードよねー!
でもたしかちゃんと意味があるんだよね。(南天は無病息災とか・・・)
リング、ちょっと太めよ。あー、たしかにakko。さんにも似合いそう~。
akko。さんは指がきれいだから羨ましいわー。。
わたしもデカ手なので大丈夫~!笑!
新年会でお会いできるの楽しみにしてまーす☆
*chocolat*さん | 2012/01/05 21:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/236-193ee33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
