スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダウンGET☆

やーーっと、念願だったダウンベストをGETしました~☆

いろいろ迷ったけど、10月にakko。さんとリサーチに行った
blue bleu bleueの今シーズンのものに決定!

サイズも試着していたので、NETでも安心して買えました。
実は、ちょっと前にまたもNETでの買い物でサイズを失敗する失態をおかしたワタシ。。。
ピッタリサイズは完売してしまっていたので、泣く泣く返品。。。。ちーーん。



DSC01841.jpg

カラーはちょいシブめなベージュ。

でもね、
リバーシブルなので、ひっくり返すと、明るいネルのチェック。

DSC01837.jpg

チェック好きなワタシはこっちの方がお気に入り♪

ついでに、
Landyのワッフル地の長袖シャツも買っちゃった。
袖のいかりマークがかわいくて、いろんなインナーに使えそうです。


DSC01851.jpg
ガム食べながら、ゴキゲンなまーさん。


これで、寒い自転車通勤も拒否せずに付き合ってね♪

DSC01838.jpg

よろしく~☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:39 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy New Year☆ | top | 当たっちゃった♪

comments

#
すっごくかわいいーー( *´艸`)
まーさん、おしゃれ☆☆
ネットで買うと
サイズが心配だけれど試着してれば安心ですね。
リバーシブル、チェックもまーさんによく似合ってます~☆
それにいかりマークのインナーも可愛い~☆
着心地良さそうですね!!

blue bleu bleueさん、可愛いお洋服たくさん♪
私も欲しくなっちゃうー、ずっとリードが可愛くて狙ってるんです~。。。

クリスマスカード届きました(*´д`*)
夏に頂いたカードに続いて、またまた素敵ー!!
さっそく飾りました☆
イブに届いたので、なんだかまーさんからのクリスマスプレゼントみたい!!
まーさんコレクションが1つ増えた(笑)ふふふ♪
ありがとうございましたー☆
すずままさん | 2011/12/25 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
先週黄身さんと会った時『blue bleu bleueの新作ダウン買った』って聞いたから、
『もう出てるの???』って確認したけど、*chocolat*さんも買ってたんだーって思ったーo(^▽^)o
お店のホームページ、ちょいちょいチェックしてたの!?!?w川・o・川w
中がチェックって言ってたし、ふふ、チョコさん&パピくんとおんなじだね♪
ウチもここのにしよーかなぁ。。。まーさん&チョコさん&パピくんとオソロになるしo(^-^)o
あ、でもウチは2着も買えないんだったぁ~(>_<)
ここさー、旧作?でも、割引にならないのね~(T▽T;)

レオのお誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント、どーもありがとーねー♪
では、素敵なクリスマスを☆彡
akko。さん | 2011/12/25 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんのクリスマスカード、届きましたよ~!
ありがとうございました(*^_^*)

リバーシブルのダウンベスト、ゲットされたんですね!
チェックの色もいいですねぇ~
まーさんに良く似合ってます~^^
サイズも試着していると、ネットでも安心して購入できますね。
長袖シャツも、袖にマークがあるなんて、お洒落だわ!
シンプルだから、なんにでも合いそうですね。
まーさん、拒否しないで通勤してくれるといいですね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2011/12/25 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!!です★
まーさんは、ダウンもGETして、素敵なクリスマス過ごせたようですね^^
いつもおしゃれなまーさん、ダウンもとってもお似合いで可愛いです~♡

そして!クリスマスカードありがとうございました!!
今回もめっちゃ可愛かった!!
あれは、写真ですか?
絵で書いたような感じでとても素敵でした!
まーさん、モデルもベッドに入ってて、すごく可愛いかった♪
うちは・・・カード間に合いませんでした^^;
すみません~~。
年賀状頑張りますね!勝手に送らせてもらいますね^^
ちょこたんままさん | 2011/12/26 18:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

お返事遅くなりましたぁ~!!ごめんなさい!
ダウン、ずーっと欲しかったので嬉しいです♪
最近、ネットで洋服買うの、失敗してばっかりで。。。汗。
リバーシブル、いいですよね♪中に着るものによって
選べるから、重宝します!
b.b.b.さん、かわいいですよね~^^
すずちゃん、似合いそうなのいっぱいあるよね!
まーさんはサイズをよく確認しないとあぶないの。笑!

カード、届いてよかったです♪
もらってくれて、こちらこそありがとう~☆
*chocolat*さん | 2011/12/28 22:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

そうそう!黄身さんのブログ見て、びっくりした~!
えへへ。チョコパピさんとオソロ♪
blue bleu bleueさん、11月10日過ぎに出るって言ってたから、
そのときはたまにチェックしてたんだけど、なかなか出ないから、
今年はもーいっかなー。。って諦め気分だったんだけど、
忘れた頃に、いつも買ってる楽天のセレクトショップからの
メルマガでbbbの新作ダウン出ましたよ~って
お知らせをもらって知ったんだ。
で、見てみたら、ネルのチェックが可愛くて気に入ったので
即買いしちゃった!ってワケ。
サイズもあの時試着してたから安心だったしね♪
ムチレオちゃんたちも似合いそうだよ~^^うふふ。

あ、どういたしまして~♪
わたしもいろいろいただいちゃってうれしかった☆
こちらこそ、ありがとう☆

*chocolat*さん | 2011/12/28 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

お返事おそくなりました~!ごめんなさい!
カード、もらっていただいてありがとうございます!!
今度撮影会の情報があったら、お知らせしますね!
一緒に行きましょうね~!

ダウン、シンプルだけど、ウラのチェックが利いてますよね♪
まーさん、似合ってますか?ありがとうございまーす♪
長袖シャツって持ってなかったんですが、
着やすそうでいい感じですよ。ただし、まーさん手の先のほうが白なので
同化しちゃってますが。汗。
これで、通勤時、少しでも寒くなくなればいいんですけどね☆
*chocolat*さん | 2011/12/28 22:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

お返事遅くなりました!ごめんなさい!!
カード届いてよかった☆
あれは写真なんですよー。
ほんと絵みたいで不思議ですよねー!
画像加工してくれているんだと思いますがセットも可愛いでしょー。

ちょこちゃんのクリスマス写真もしかとチェックしましたよ~!
可愛かった~☆そしてもちろんちょこちゃんの頑張りも伝わってきましたよ^^
年賀状!いただけるの~??嬉しいです。楽しみにしてまーす☆
ウチは年賀状、作れるかどうか。。。汗。
*chocolat*さん | 2011/12/28 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/235-34955e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
