スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たっちゃった♪

ある夜、わが家にこーんなお届けモノが。。。




わわっ!これはもしかして~!!

そう。先日、花チワ日記のuwatanさんの
『クリスマス?プレゼント企画』
に応募させていただき、
ワタクシ、見事当選したのです~


丁寧に梱包された箱を開けると・・・


DSC01876.jpg

当選したお正月用のお飾りと、ha*naちゃんのかわいいクリスマスカード、
かわいいパッケージのお菓子&まーさん用おやつが入っていました!!

すごいすごい~!!


抽選では、名前の紙をha*naちゃんが弾き飛ばすという
何とも、厳正なる方法によって、選ばれたのです。
なんてラッキーなの!?!?自分!


DSC01882のコピー

ha*naちゃんのまーさんへの愛かも??だって!きゃっ!



DSC01899.jpg

お飾りには、プリザのピンポンマムに
ししまいやら金俵、紅白梅などなど
縁起の良さそうなアイテムたちが!
干支とかじゃないから、毎年飾れるね♪



DSC01905.jpg

まーさんはピンポンマムに注目!

uwatanさんはNFDの資格をお持ちなだけあって、
デザインもステキだし、仕上もとっても丁寧。
さすがだわ~。。。

毎年わたしもレッスンで玄関のお飾りを作るのですが、
今月は忙しくて予定が合わず、作れなかったんです。
今回uwatanさんのお飾りが当選したことは、本当にグッドタイミング♪

これにあやかって来年はたくさんいいことが起こりますように。。。


DSC01906のコピー

uwatanさん、ha*naちゃん、素敵なクリスマス(?)プレゼント
本当にありがとう☆


DSC01895.jpg

サンタ帽もかぶれたよ!っていうか乗っかってるだけだけど!


***************************


ギリギリになっちゃったけど、
わが家もやっとクリスマスカードを発送しました。



DSC01869.jpg

たぶん(?)クリスマスまでに届くと思います。



DSC01867.jpg


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18:52 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダウンGET☆ | top | 寒いので

comments

#
すご~い!
*chocolat*さん、くじ運(?)強いですね!
素敵なお正月の飾りが当たったのですね~^^
手作りの飾りなんて、素晴らしいです。
良かったですね(*^_^*)

まーさんのクリスマスカード、届くの楽しみ~~\(^o^)/
reimama♪さん | 2011/12/22 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

すごいでしょ~♪
こういうの応募するのも、当選したのも初めてで、超うれしいのです!!
お正月飾り、すごーくかわいいんですよ!
飾るのが楽しみです!
手作りって、ほっこりあったかい気持ちになりますよねー。
クリスマスカード、ギリギリになっちゃったけど、やーーっと発送しましたよ^^
またも親バカですが、見てやってください!
*chocolat*さん | 2011/12/22 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
箱、デカっっっw川・o・川w
まーさん、ha*naちゃんのクリスマスカードしっかり持ってるね(*゚ー゚*)
ねぇねぇ、お正月のお飾りもしめ縄とかと一緒で処分しなきゃいけないの??
そしたら、さみしいよね~~~o(;△;)o

まーさんのクリスマスカード&プレゼント、どうもありがと~ね♪
素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを過ごしてねん(☆▽☆)
akko。さん | 2011/12/24 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ただ刺しただけのお飾りでお恥ずかしいくらいです^^;
アレンジって送るのにとっても気を使うので、壊れてないか
ドッキドキでした^^;
まーさん、ちゃんとカードを持ってくれて♡
かわいいわぁ~☆
そして、乗せてくれると思った♪帽子☆
*chocolat*さん、素敵な帽子をかぶっていたので
きっとまーさんもかぶってくれると(笑)
ちょっと小さかったかな?(笑)
クリスマスツリー、かわいいですね♪
来年はまーさんとラブラブになれますように♪
良いクリスマスをお過ごしください☆
uwatanさん | 2011/12/24 21:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

そうなの~!でっかくて、超かわいい箱でビックリでした~!
さっすがuwatanさんよね~☆こういうの当たったのはじめてだったから
すごく嬉しかった~♪
まーさん、カード持ってるでしょ^^
噛まれないように、最新の注意を払ったわ~。笑!
お炊き上げってやつ~??お飾りも~??
これは燃やせないわーー!!

あ、どういたしまして~!
クリスマス間に合ってよかったです☆
お誕生日は間に合わなくってごめーーん。。。!
*chocolat*さん | 2011/12/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

本当に素敵なプレゼントをありがとう☆
クリスマスもお正月も楽しませてもらっちゃって本当に感謝です♪
アレンジももちろん、梱包もすっごく丁寧で
さすがuwatanさん!って思ったよ~!
お菓子の家もとっても可愛くて、食べるのがもったいない!
帽子乗せるの、ちょっとだけ苦労したけど、
なんとか撮影成功!おやつガン見なのバレてるよね。笑!
来年、またお会いできるの楽しみにしてまーす♪
*chocolat*さん | 2011/12/24 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/234-357fd647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
