スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いので

12月に入って、なんだか慌しい毎日ですが、
やっとひと段落。

前回のコメントのお返事、
とっても遅くなってしまい申し訳ありません!!

またぼちぼちですが、更新していきたいと思います☆


***********************



冬本番。寒い日が続きますね。


週4勤務のまーさん。

こんな感じでブランケットを巻き巻きして




片道15分の自転車通勤をしています。

職場でも、わたしのデスクの足元に置いた
このバスケットの中で、ほとんどの時間を寝て過ごしています。
意外とお気に入りのようです。



わが家では、床暖房を入れているので、
まーさんは、床と、ベッドの間のあったかいところに
いつも挟まっています。

さらに最近、朝の寒い時間はレンジでチンする湯たんぽを
プラスしてあげました。


DSC01651.jpg

すると、なんともうっとりな表情で寝ていました。
手がかわいい!



さらに、

DSC01662.jpg

もう出掛ける時間なんだけど、
湯たんぽの上で、石のように動かなくなっちゃった!






DSC01671.jpg


最近、ちょっぴり出社拒否気味なまーさんです。。。

あったかくして、お仕事行こうね。


みなさんも寒さ厳しき折、風邪など引かぬように
お気をつけくださいね。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:55 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たっちゃった♪ | top | クリスマスリース

comments

#
まーさん、週4回も出勤してるのね~
頑張ってますねっ!
でも、寒くなってきたから、まーさんもおうちでぬくぬくしていたいかな?
湯たんぽは暖かいですもんね(^^ゞ
可愛い恰好で寝てますね^^

「僕は行きたくない!」と言っているような表情のまーさん^_^;
雪だるまさんのようになって、
いってらっしゃ~~いv-222
reimama♪さん | 2011/12/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
巻き巻きまーさんカワイイ~(ノ∀`*)
と思ったら、うっとりまーさんも超かわいい~(*´ω`*)
お手手もカワイイ♡
まーさん週4出勤なのね!
*chocolat*さんもお忙しいみたいでご苦労様です。
風邪ひかないようにね~(^^)/

追伸;まーさんとおそろのズボン買おうと思ったら
売り切れちゃってた~(;_;)
黄身さん | 2011/12/20 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんのお手手やばーい
可愛すぎです(*´д`*)
湯たんぽ暖かいんですよね。
我が家は電気あんか、湯たんぽ買ってあげようかなぁ。
電気あんかもあったかいけれど
乾燥するらしいです。

ブランケット巻き巻きで、まーさんも出勤なんですね♪
もう自転車はお得意かな??
週4勤務なんて、まーさんも忙しいですね!!
*chocolat*さんも、体調くずさないようにしてくださいね!!
すずままさん | 2011/12/21 17:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよ。今月から出勤日が増えて
週4日勤務になったんです。
一緒にお仕事頑張ってます^^
今までは出掛けるとき、喜んでついてきてたのに
最近は寒いから、まーさん床からべったりくっついて離れないんですよー!
おうちで寝てたいかもしれないけど、
飼い主のためにお供してもらってます。笑!
*chocolat*さん | 2011/12/21 19:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

アラアラ、カワイイ~連発ありがとうございます☆
12月に入ってからいろいろバタバタだったけど、だいぶ落ち着きました。
って言っても大掃除とか全く手つけてないけどねー。
そうそう、仕事週4に増えたんです。まーさんにもお供してもらってます。

裸の大将ズボンねー!笑。
他の色とかちょっと違うデザインのならたしかあったけど、
ほとんど売り切れだよね~。。。商品の切り替えの時期なのかしら?ザンネン。。。
*chocolat*さん | 2011/12/21 19:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

お手手ね~!この格好、なんか子供みたいだよねー♪
湯たんぽ、あったかくてお気に入りみたいです。
張り付いて離れないの。。。

自転車、さすがに寒い時期ですが、
ふたりで頑張って通勤してますよ!
まーさんは会社でも足元ストーブの前でぬくぬく寝てます。
たまにゴミ箱あさったりするけど。笑!
仕事の忙しさからはちょっと解放されました。
お互い風邪引かないように気をつけましょうね☆
*chocolat*さん | 2011/12/21 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
チャリ通、寒いだろうなぁー(。>0<。)
そうそう、まーさんのダウン、買えたぁ~!?!?
昨日メール送ろうと思ったんだけど(笑)、昨日Harness Dogさんでシンプルダウンを見つけて、、、
でもオソロってなると、やっぱりムチのサイズがなくって断念。。
しかも、西武のペットショップではもうセール価格になってたから、
ますます売り切れちゃうなーって思ったo(;△;)o

あ、話がそれましたが(笑)、まーさん、湯たんぽの上で超かわいいポーズ(*゚ー゚*)
この記事を読んだ今、ウチもレンチンしました(o^-')b
って、ワタシが使ってるんだけど( ´艸`)
akko。さん | 2011/12/22 09:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

この季節のチャリ通はこたえるよ~。。。
ダウン~!わたしもakko。さんにメールしようとしていたの!
前に買ったって言ってたRADICAの綿入りのやつは、やっぱりサイズが大きすぎて、
返品しちゃったの。(またもサイズミス!)
それでー、結局、つい最近やっと出たブルーブルーブルーの今シーズンのをgetしたよ~!
サイズもチェック済みだったから、ぴったりでいい感じです♪
また詳細はブログでアップするわ~☆
ふたりいるとやっぱりおそろいにしたいもんねぇ~。。。

湯たんぽはいいよね!わたしも使ってるよ☆
*chocolat*さん | 2011/12/22 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃあー床暖にふわふわラグにふわふわのベッドをかけ布団にアーンド湯たんぽがそろったらまーさん固まるね、幸せすぎて★

いいなぁ私もその環境がほしいわ♪
shuさん | 2011/12/23 02:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

そうだねぇ~。。。
朝、わたしたちがぬくぬくなお布団から出たくない気持ちと一緒なんだろうねー。
まーさん的にはおるすばんしてたいかもしれないけど、
お仕事付き合ってもらっちゃってます!
でも外に出ちゃえば元気なんだよ!
*chocolat*さん | 2011/12/24 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/233-86656354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
