スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ズボン

天使の羽のついたかわいいパーカー。
袖とフードにレースがついててかわいいの。

・・・でもね、、、
丈がちょっと短かった~
いいと言えばいいんだけど、胴長まーさんにはもうひとつ上のサイズの方がよかったぁ~

あう~~。。。。




購入したネットショップは、衛生上、返品交換できないんだけど、
ダメもとでお願いしてみた。
やっぱりムリだったけど、「ボトムとか合わせるといいですよ~。」と
アドバイスをいただいたので、


DSC01515.jpg

さっそくズボンを買ってみた。
ほんとはワンコにズボンって、動きずらそうだし、
なんか大げさな気がして、あまり好きじゃなかったけど、
たしかにツンツルテンが誤魔化せてる!?

しかもコレ、つなぎになってて、ランニング付き。

DSC01487.jpg
脱ぐと、裸の大将みたいで笑えるけど、
これなら脱げないし、つなぎ感覚で動きやすそう。

こんな商品があるんですね~。。。

すこし、オシャレの幅が広がったかしら~??

DSC01518.jpg

しかし、まーさん、オマタからボーボーの尻毛


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:29 | わんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスリース | top | 休日

comments

#
裸の大将(爆)
ごめ~んまーさん笑っちゃったぁ(≧艸≦)
これが例のおズボンね!
パピくんもちょっと丈は短めなのー。
まーさんはズボンと合わせるといい感じよ☆
これ可愛いしラクそうでいいね~♪
パピくんにもほしいー(^∇^)
黄身さん | 2011/11/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!おしゃれ~
記事読みながらズボンはかせたらいいーって思ってたらやっぱりそういうアドバイスいただいたのねぇ~。
しかも上はタンクになってるし、つまり何にでも合わせられるんだ!便利アイテム☆
ナツにはズボン一丁(上は白タンクで)リュック所って傘背中に指してげた履いて…おにぎり。ってのはどうでしょうー!?
shuさん | 2011/11/29 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
おっしゃれーー(●´∀`●)
ぐみはズボン歩かないし
すずは短い脚で抜けちゃうから
履かせた事がなかったけど一段とおしゃれに見えますね。

裸の大将と、おまたからぼぉぼぉに
大爆笑してしまいました(o´・∀・`o)ぷぷぷーー
今もひきずってる。。。ぷぷ 笑いすぎ??
ごめんね、まーさん。

けどね、可愛い( *´艸`)
パーカーの天使の羽根、すっごく可愛いですね~。
ズボンも、タンクトップだから脱げないし当たって痛かったり、重くなくて良さそう~。
すずままさん | 2011/11/29 16:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

笑えるでしょ~!リュックサック背負わせたいくらい!
そうそう~。コレなの。初ズボン。
つなぎになってるから、すっきり見える気がするし、
思ったより違和感無くて着やすそうだったよ♪
パピくんも短め~?
この服、もともと短めのつくりなのかなー?

ズボンは、こちらのお店で買ったよ☆
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/11-11093-1/
安いからもう一着くらい欲しいな~と思ってるんだけど、
小さいサイズ、売り切れが多いの~。。。
*chocolat*さん | 2011/11/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

オシャレに見える~??ヤッタ♪
shuさんのアドバイスもやっぱりズボンなのね。
ズボン、今まであんまり興味なかったんだけど、
胴長まーさんには、便利アイテムのようです。
裸の大将スタイル、ナツさんも似合いそうだわ。ぐふふ。
まーさんとコラボしてほしー!!笑!
*chocolat*さん | 2011/11/29 21:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

この間つなぎデビューしたばっかりだけど、
ズボンデビューもしちゃった♪
そうそう、ズボンはかせると固まっちゃう子も多いみたいですねー。
ぐみちゃんもなんだー!
確かにすずちゃんは、ちっちゃいからサイズ難しそうだよね。。。
パーカー、とってもかわいいデザインなので、
サイズ失敗して、超ショックーって思ってたけど、
ズボンと合わせて着ればおかしくないから、よかったです~^^
*chocolat*さん | 2011/11/29 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい・・・汗
ナツには。。。ってのは夏の季節には…っていいたかったけど気づいたらナツになってた、爆。
shuさん | 2011/11/29 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー、*chocolat*さん。
いっつも笑わせてくれるぅ~
みなさんともツボが一緒だったみたい。
裸の大将と尻毛には爆笑でした。。。

まーさん、とっても似合ってるね。
なるほど、このパンツはナイス。
プリも胴が成長しすぎちゃって、
つんつるてんのトップスがたくさんあるんだよね。
ちょっとまねしてもいいかしら?
ショップ覗いてみまーす!
nozさん | 2011/11/30 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
やだー、ホントかわいいお洋服(*゚ー゚*)

ムチレオの88Teesより、イケてると思うけど、、、
『ボトムを合わせる作戦☆』 やっぱ言われちゃうよねー(σ・∀・)σ 
つか、裸の大将(笑)
でもさー、やわらかそうな素材に見えるから、ホント動きやすそう(^▽^)
akko。さん | 2011/11/30 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、おしゃれ~☆
可愛いお洋服買ってもらってよかったね^^
サイズ選びはほんと難しいですよね?
ちょこも胴長ちゃんなので、着丈には要チェックです!
それにしても、まーさん、振り向きポーズが得意ですね☆
裸の大将風でも、とっても決まってるよ!^^
ちょこたんままさん | 2011/11/30 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、トップスとボトムスを合わせてとってもおしゃれ~★
天使の羽がついていてかわいいですね♡
今の季節、つんつるてんだとどうしても下半身が寒そうって思っちゃいます^^;
まーさん、ズボンが似あいますね♪
そして、つなぎになってるから脱げにくいし良さそうです☆
わんこ服は1枚で着るイメージでしたが、トップスとボトムスを組み合わせて
これからはもっとおしゃれになっちゃいますね☆
ますますまーさんもてちゃう♪
裸の大将、今日もおやつ食べてますか?
uwatanさん | 2011/12/01 08:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

えーー、そうなのーー!?!?
ナツさんのことだと信じて疑わなかったよ~!爆!
すっかりナツさんのランニング姿、想像しちゃってたし!!
しかもまーさんとふたり並んだトコね。爆!
*chocolat*さん | 2011/12/01 23:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

笑ってくれましたー??
なんとも見慣れない姿だったもんで、
いろいろツッコミたくなっちゃってー。笑!

このズボン、なかなかいいと思いますよー!
つなぎになってるので、すっきり見える気がします。
ツンツルテン対策にはいいですよ☆
プリくんはスリムだし、脚も長いからズボン似合うよね~!
もうあんまり種類なかったけど、
もしいいのあったら、プリくんも試してみて~♪

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000217/
*chocolat*さん | 2011/12/01 23:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

パーカーかわいいでしょー??パピくんとおそろなの♪
ムチレオちゃんの88Teeもかわいいよね♪
ボトム、初挑戦だったけど、思ったより違和感なかったよ。
ランニング姿は裸の大将そのものだけどねー。笑!
スゥエット素材みたいな感じで伸びるから着心地は良さそうだよ☆
しかもお手頃価格よ~♪
よかったらムチレオちゃんも、88Teeに合わせてみて~♪
(って、もうあんまり種類なかったんだけどね。。。)
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000217/
*chocolat*さん | 2011/12/02 00:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

おしゃれに見える~??
そうそう、ネットで買うことがほとんどだから、
サイズ迷うとキケンだよね~。。。
ちょこちゃん、胴長だっけ~??
でもままさんがオーダーメイドで作ってくれるからいいなぁ~。。。
振り向きポーズにはおやつ必須です!
裸の大将、うまく振り向けてますか??笑!
*chocolat*さん | 2011/12/02 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

パーカーのデザイン、とっても可愛いんですよー!
パピくんとオソロなんだけど、まーさんには短かったわー!
ズボンがあると、ちょっと寒さ対策にもなるよね♪
初ズボンだったけど、これはつなぎになってて、動きやすそうだし、
なかなかスグレモノでした。
野生児まーさんもちょっとはオシャレボーイに見えるかな?
今日もおやつ食べてますよー!
裸の大将にはおにぎり食べてもらいたいところだけどね。笑!
*chocolat*さん | 2011/12/02 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/231-490626d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
